Web Issue(ウェブ イシュー)は、クリエイティブホープの社員が日々の業務で感じた事や培った技術、Web構築のノウハウなどを発信するBlog(ブログ)です。

ページ内を移動するためのリンクです。

Web Issue クリエイティブホープの社員ブログ

Web Issue(ウェブ イシュー)はクリエイティブホープの社員が「Webのプロ」としての視点で語るブログです。Webに関する知識や技術など実務に役立つノウハウから、日々感じている素朴な疑問まで、様々な情報を発信していきます。

WEBコンサルタント

某氏の出版記念パーティー

某氏の出版記念パーティーに参加してきました。
事業計画の作り方というビジネス書ですが、一部私の新規事業プランも出ています。

今回は、経済産業省の方や某車メーカー、大学教授、その他多数の方が出席され
ていましたので私の自身持ち時間は4分程度でした。


実際本の中身は、難しいことを簡単そうに伝え、非常にわかりやすい本となっております。
再度読み直さないと。と思っております。日々精進ですね。



Wrote;茅野





2009年10月30日 12:03 | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 某氏の出版記念パーティー
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/161