デザインチーム
LPのデザイン
ただしLP等に関しては、見た目を度外視してでも、(ダサくても)
訴求内容をしっかり伝えることが、効果に直結します。
過去に下記内容を踏まえて作ると、前月のLPと比較して10倍の効果になったことがあります。
訴求内容をしっかり伝える
→場合によってはフォントサイズが50pt超えてもOK。
訴求内容>キャンペーン名
→ユーザーにはキャンペーン名なんかどうでもいいです。
ボタンは認識しやすく大きく作る
→複数同じボタンが存在してもOK。
→ファーストビューでボタンが見えることが重要。
キャンペーン内容とデザインの親和性をとる
→会社とデザインをあわせるのではなく、キャンペーン内容に沿ったデザインです。
寒色を多用するのは避けたほうがよい
→ただしメリハリも大事です。
Wrote;doi
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: LPのデザイン
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/14