WEBコンサルタント
9/29 弊社代表取締役 大前創希が技術評論社主催セミナーで基調講演を行います。
2010年9月29日(水)秋葉原UDXギャラリーにて行われる、技術評論社主催「第4回 戦略的Webマーケティングセミナー」にて、弊社代表取締役大前創希が基調講演を行います。
基調講演では「コンバージョンに"徹底的"にこだわったWebサイトプロジェクト事例」をテーマに、コンバージョンを上げていく具体的な手法について、事例を交えてご紹介します。
なお、基調講演では、劇団四季様の「劇団四季ウェブプラン2010」の事例も含めてご紹介する予定です。
また、当日のトークセッションにもパネラーとして登壇いたします。
お申し込みの上、ぜひふるってご参加ください。
■開催概要■
第4回 戦略的Webマーケティングセミナー
成功事例から学ぶ!コンバージョンレート向上のための次の一手
主催:株式会社技術評論社
日時:2010年9月29日(水)13:00~18:20
会場:UDXギャラリー(秋葉原駅徒歩2分)
定員:200名
詳細情報・お申込:http://gihyo.jp/event/2010/webmk04
※2010年9月17日一次締め切りです。お早めにお申し込み下さい。
■基調講演(13:00~14:00)
「コンバージョンに"徹底的"にこだわったWebサイトプロジェクト事例」
皆様は、Webサイトの成功イメージを、数値や指標で具体的に定義していらっしゃるでしょうか? 本講演では、国内の大規模Webプロジェクトの成功事例から、その背景にある"成功に導いたキーファクター"を学び、具体的な成果指標の設定手法をはじめ、コンバージョンアップに繋がる"次の打ち手"を考えるヒントを持ち帰って頂くことをテーマに語ります。
講演者: 大前 創希(株式会社クリエイティブホープ 代表取締役)
※基調講演では、弊社もプロジェクトに参画している「劇団四季ウェブプラン2010」の事例についてもご紹介する予定です。
参考情報:弊社実績紹介(劇団四季様事例)
http://www.creativehope.co.jp/results/consulting/index.html#shiki
■トークセッション(17:10~18:20 )
~事例から読み解く~
顧客基点のWebマーケティングとは?
パネラーとして、弊社代表取締役 大前 創希が登壇するほか、弊社がWebリニューアルに参画しているWWFジャパン様もご登壇される予定です。
モデレータ: 馮 富久様(株式会社技術評論社 クロスメディア事業部部長代理 兼 Web Site Expert編集長)
参考情報:WWFジャパンWebサイトリニューアル事例
http://www.creativehope.co.jp/results/consulting/wwf_renewal.html
■弊社代表取締役 大前 創希プロフィール
株式会社クリエイティブホープ代表取締役,アクセス解析イニシアチブ 副代表。
2002年に株式会社クリエイティブホープを創業し、戦略面を重視したWebコンサルティングを展開。Web戦略の立案・ブランディングから、アクセス解析に基づく科学的サイト分析、Webサイトの設計・構築・運用に至るワンストップサービスを立ち上げ、自らもWebコンサルタントとして数々のナショナルブランドや国際的な企業・団体の大規模Webサイトを成功に導く。2009年4月には、アクセス解析の協議会「アクセス解析イニシアチブ」の立ち上げに参画し、副代表を務める。
現在、技術評論社「WebSiteExpert」誌にて「大前創希のネットストラテジックビジョン」を連載中。
・技術評論社「WebSiteExpert」
http://gihyo.jp/magazine/WSE
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/29 弊社代表取締役 大前創希が技術評論社主催セミナーで基調講演を行います。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/412