Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-10

おはようございます。今日びっしり仕事して明日から出かけます!

posted at 06:24:41

「必要なのは、担当者の人間力」--UCC上島珈琲がTwitterのPR活動で得た教訓:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/aJMrE5 結果として良質な事例になりましたね。担当者は一つの失敗から多くを学べた事と思います。

posted at 07:16:46

ソフトバンクモバイル、障がい者向けにホワイトプランを無料化--Twitterでの要望に応え:モバイル - CNET Japan http://bit.ly/cqc2nt なにこの超絶経営スピード。新たな経営手法の確立って話?

posted at 07:18:53

ビデオサイトは多様なニッチが優勢–YouTubeは本数ばかり多く視聴時間は短い http://j.mp/9D6Ujk これは面白いデータですね。日本の状況も知りたいです。

posted at 07:21:58

本日はセミナーのスピーカーします。Webサイトのコストカットについて話します。

posted at 07:24:21

Amazon、アドビ システムズ製品を表示価格からさらに15%オフで販売する72時間限定セールを開催中 http://j.mp/aj68ts 高いですからね。こういう時に買っておけると良いと思います。

posted at 07:26:36

マピオン、iPhoneで今居る場所をTwitterへ投稿できる「なうまぴおん」を公開 http://j.mp/auPT9k りあるに「なう」を使いこなすのに便利そうですね。

posted at 07:27:36

iPhone用初のSDカードリーダー「zoomIt」、4月に発売予定 http://j.mp/bv2pGN 高すぎませんか??日本ではこのレベルの機能性だと売れないと思います。

posted at 07:29:40

デリバリー僧侶な時代「お坊さん.jp」 http://j.mp/cZxTE9 こういう発想もありなのか・・・ 脱帽。

posted at 07:31:17

発売前に「スーパーマリオWii」をネット配布、豪男性に巨額の賠償金。 http://j.mp/9MqjOE 1億5千万もあったら、他にヒーローになれる方法は幾らでもあるでしょうに。権利侵害を考えなくやる人たちの「褒め称えられたい」心理は理解不能です。

posted at 07:33:19

WWF(自然環境保護団体)のキャンペーン画像がちょっとうまい・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/caTFAK 一瞬? と思ったけどスグに「あー!」に変わりました。上手い!!

posted at 07:50:31

個人的には inBoxとスターの間にBuzzが入っている事によるデメリットがでかいと思います。不便だろそこw RT @rriver: Google Buzz。いろんなサービスが繋がるのは便利といえば便利だけど、繋がってないほうが良いと思えるときもある。

posted at 07:58:29

うーん・・・Dropboxの調子が明らかに悪い。別のMac環境2件で同じ問題が発生している。アプリを再起動すれば修正されるのだけども。

posted at 08:00:18

@ropross twilogいつも使っております。実は [Web Site Expert] http://gihyo.jp/magazine/WSE のTwitterについての記事を書いているのですが、そこでTwilogを紹介させて頂いてもよろしいですか?

posted at 08:07:18

@ono_matope ふぁぼったー便利に使わせて頂いております。実は [Web Site Expert] http://gihyo.jp/magazine/WSE のTwitterの記事を書いているのですが、そこで紹介させて頂いてもよろしいですか?

posted at 08:15:30

@ropross ありがとうございます(^^

posted at 09:45:55

自分まだまだ青いわ。幻滅した。

posted at 10:03:05

あーダメだ。こんな事じゃいかん!! 次に何するかが肝心だ。

posted at 10:18:36

浮ついたつもりは無くても人は慢心していくものだと、つくづく感じた。ただ一番重要な事は誠実であること。これが出来ていなと慢心が隙を突いて入り込んでくる。今日の出来事は胸に刻んで二度と起きない方法を考えなきゃダメだ。

posted at 10:38:08

取り合えず朝の動揺は治まったか・・

posted at 13:17:01

@zou2010 ありがとうございます!! 頑張って挽回します!!!!

posted at 16:41:30

@_samsul ご足労頂きありがとうございました! 気になったことがありましたら個別に連絡ください(^^

posted at 16:42:15

なんだろう。。。コレ系のツールでは軒並み低成績。 enosanさんの「JAMES BROWN度」は、38%です。 http://twirate.appspot.com/u/zbVYx

posted at 17:34:31

売り込まれなう? RT @pigeon6: ビジネスセミナーだけどあまりビジネスの話が出てこない・・・T-T

posted at 17:38:18

携帯電話・PHSの国内出荷台数が10年ぶりに4000万台を割り込む--JEITA発表 http://j.mp/cNZSuQ 販売方法がネックになったのでしょうか。

posted at 18:11:28

「バウリンガル」がiPhoneアプリに 犬の気持ちを翻訳 http://j.mp/cTyZVC 一部流行りましたよね〜

posted at 18:12:59

朝日新聞が夕刊廃止 大分と佐賀で http://j.mp/bNWn2j とうとう来る所来ました。夕刊の持つ速報性はインターネットに勝てませんし。

posted at 18:17:13

twitter割り引きでお得な毎日 - twiwari http://bit.ly/ad0sJR お得なつぶやきをチェックしてみては?

posted at 19:29:16

ローソン連結子会社、取締役2名が多額の資金を不正流用 被害総額150億円(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/bNeXdD これはヒドイ。。。 酷すぎる。

posted at 20:04:39

Opera、iPhone向けブラウザ「Opera Mini for iPhone」を来週発表 http://j.mp/c8laqL iPhoneのサードバーティブラウザ Operaリリースの噂です。まだ承認された話しじゃないので注意が必要です。

posted at 21:06:47

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。