Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-15

おはようございます。ゆっくり休暇も取れたので今日からビシッと頑張りますYO!!

posted at 08:40:27

@proailurus 浸かりまくってあたったくらい頑張って温泉に入りました〜!黒川温泉は超オススメの温泉郷ですYO〜!!

posted at 09:28:09

今回の旅行で撮影した写真を後日アップ予定です。といっても数日中に。

posted at 09:36:33

地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/9nHgNY これは賛同しかねますね。記念日の元々の意味より連休になったほうがよっぽど行動しやすいです。反対!!!

posted at 10:25:10

ハッピーマンデー制度でなくなって、地域によって休みが違う状況に適合できるとは思えませんね。フランス・ドイツを例に挙げていますが、そもそも休暇取得の文化が違いすぎます。マネ出来ないものを出されても困ります。 → http://bit.ly/bGgIst

posted at 10:31:52

昨日の試合は見るに堪えない内容でした。なんか後退しちゃった感すらありましたよ。。 RT @ouchicom: おっと、 RT @DonnSylvie_fr: サッカー日韓戦を「名将」ミルチノビッチがスタンド観戦していたと一部スポーツ紙。 http://bit.ly/ceNhAt

posted at 10:56:16

こっそりやりたい事が大杉なのでバビョーン的なネタは必要ないんじゃない?むしろ大まじめに無駄な議論をしているようにしかw RT @pigeon6: こういうどうでもよくて誰でも議論に参加できるものをぶち上げるのは背景でこっそりやりたいことがあると言うこと

posted at 11:38:38

ゴールページなのか、経路ページなのか。RT @ouchicom: これ大事だと思うので、改めてretweet RT: @ank @ouchicom 滞在時間はサイトの定義というかセクションによって減った方が良い部分、増えた方が良い部分があるので必ず増えた方が良い指標ではないです。

posted at 11:39:47

「飛び石になったら、間を有給休暇使って休むんじゃね?」的な感覚なんだと思います。日本の有休消化実態を知らずにね。あー無駄無駄、仕分けたい。 RT @pigeon6: どういう目的があるにしろ、こんなことに労力をさく事自体が許し難いですね。

posted at 12:03:56

愚痴って聞いている人をイラッとさせる効果以外に何か役に立ってます? RT @meigenbot: 愚痴はいかなる理由があろうとも、決して役には立たない。 エマーソン

posted at 12:06:31

シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症 緊迫の映像も  (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/9qiAvo 主張すること自体は自由ですが、これは確実に行きすぎた行為です。この海賊行為は許されるレベルじゃない。

posted at 12:19:40

“自分” に特定したらメリットがあるという話ね。ナルホド。 RT @hsylife @Sparkling_Fish: 『何の』役に立たないのか明言がないあたりがきな臭いですね.. RT @enzosan 愚痴って聞いている人をイラッとさせる効果以外に何か役に立ってます?

posted at 12:22:21

テロリスト幇助の罪で資金支援者の口座を凍結、しないだろうなぁ・・・ こいつらの行為を擁護できる人の感覚が理解できない。 RT @pigeon6: こいつらのスポンサーが米のムービースターだと思うと洋画を見る時にちょっと微妙な気持ちになる。教養って大事だよね。

posted at 12:25:10

吉祥寺に向かい中。

posted at 13:59:58

口コミを使って一斉に広まる事を期待したのでは? RT @msk_masaki: Google Buzz、結局いろい..Gmail、Analytics、Waveなどは招待制だったのに "グーグル、「Google Buzz」をさらに修正へ-" http://bit.ly/c3yiYf

posted at 14:03:12

全く同じ現象で大学時代の友人とTwitterで繋がりました!ネットは広大ですよ。 RT @ouchicom: しばらく音信不通だった高校時代の親友から突然メール。ふと思い出して昔の友人の名前で検索していたそうだ。うーむ、ネットは果てしない、、、今まで何度思ったことか・・・

posted at 17:15:43

感動しすぎて涙腺緩んだ。RT @rriver: 上村愛子の昨日のモーグルに関するブログ記事。感動だ。。。しかし、これがなんでITmediaから流れてくるんだ。。。笑 http://bit.ly/ceCmJ4

posted at 18:20:29

どういう技術なんだろ・・ RT @Lio: iPhoneのヘッドホンジャックに小型のカードリーダー・ドングル差し込むことで、クレジットカード支払いができるようになる。|個人がカード決済『Square』、Twitter創設者が開始(動画) http://goo.gl/Dr6x

posted at 18:32:49

懐かしい(笑) ジャックの線が3本線だったので何かしらコマンド+音声みたいな仕様かもね。ハッキングが出来ない仕組みならいいのだがw RT @focuslight_nr: 昔のカプラーモデムみたいに、音声に変換して、iphoneのマイク端子から入力させてたりして。

posted at 18:58:54

なんだろう。きっとおなか空きスキ虫というのが頭の中に寄生してて、つねに何かを食べさせようとしているんだ。ちょっと食事を健康なモノにシフトさせようとすると、イケナイ食材に目がいくのは、そういう悪い虫が居るからだ。駆除しなきゃw

posted at 19:31:08

@atusi それは今俺がほしいモノですから、簡単には売れませんw ていうか誰か駆除して(;;

posted at 19:44:11

社会人というか、仕事柄というか、同じ時間にちゃんとした献立の食事なんつー条件はドダイ無理。せめて運動をと考えているものの、徹夜とか朝一ミーティングとか深夜ミーティングとかで安定的にできない環境を変えないとな〜〜

posted at 20:26:00

五輪スノーボード:国母、開会式出席取りやめ…会見で謝罪 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/97Xn7n 愚行を戒めることと、罰を与えることは違います。彼は国の代表として年齢相応の対応が出来なかった事は問題ですが、出場辞退は行きすぎた懲罰でしか無いと。

posted at 20:26:19

スノーボードの国母選手の件は、ネット的に言えば “炎上” に燃料投下というケースを、国民レベルでしちゃったというのが私の見解。謝罪会見は謝罪に見えなければ全く意味がないという事例w そういう意味では周りの大人に彼に対する指導力の無さを問いたい。

posted at 20:30:31

木を見て森を見ずという言葉の響きから、林は中途半端的な印象が?!木は単体の趣的な?? という全て疑問系。 RT @dfnt: 「どうぶつの森」って懐が深い感じがするけど「どうぶつの林」だと突然しょぼくなる。そして「どうぶつの木」だと、再び懐が深い感じに戻る不思議。

posted at 20:45:05

誠意を伝えようとする際に、誠意を他のモノで補完しようとすることは火に油を注ぐことになりかねない。相手と理解し合うことが目的であるなら尚更の事。

posted at 20:51:40

@masason http://twitpic.com/13e3z2 - ハマコー先生のこのTシャツはホスィ!

posted at 20:56:48

ぢゃトレッドミルを会議室に入れて、そこで発電しながら会議するかw RT @uchidasan: 皆でウォーキングしながら企画会議やってる会社ありますよ @enzosan 社会人というか、仕事柄というか、同じ時間にちゃんとした献立の食事なんつー条件はドダイ無理。

posted at 21:03:43

PS3の3D対応は今夏までに、3D Blu-rayの映画もどうぞ http://j.mp/9Mx6mv コレでやりたいタイトルが多すぎて、過去ゲームの3D対応版が出るだけでもテレビ買い換え検討しちゃいそうで怖いです。

posted at 21:16:30

コロプラ、位置ゲーと連動した旅行サービス「コロ旅」を開始--JTB、リクルートと共同で http://j.mp/aRw8iS 導入した地方の店舗などで効果がでたとかいう話しがチラホラ。新たな集客の方法として確立し始めてきた感が。

posted at 21:19:24

毎回泣いていますが何か …−y(  ̄д ̄).。o○ RT @Lio: 最近涙もろくなりました。コードブルー見て(; ;)

posted at 22:34:25

.@enzosan さんの「SPACEキー」連射速度は「11連射(115回/10秒)」でした http://bit.ly/aVLM9h [シュウォッター] #swtwit

posted at 22:58:10

イイ曲聞いてるじゃないの。 RT @takamartie: #nowplaying 星のラブレター ♪ THE BOOM http://bit.ly/cjOm93 in iPod app via @twitbird

posted at 23:09:07

あきれる話しですが単なる強請団体のようですね。→ http://bit.ly/cKFeOg RT @hitsuka: 政府の対応が発表されたようです>捕鯨船侵入のシー・シェパード、身柄日本移送へ http://bit.ly/dsKy7p

posted at 23:31:24

@higashitiji 東国原知事のアカウントをフォローした。 現在第二つぶやき! 止まり。

posted at 23:51:00

@hitsuka SSとソマリア沖の違いを教えてくれと某ちゃんねる に問いたい気分です。

posted at 23:52:02

SSが海賊じゃないと言うなら何者なんでしょうか?呆れ果てる内容です。 RT @ichita_y: え?シーシェバードの船長が、日本政府に賠償を求めている?!ふざけるのもいい加減にしろ、と言いたい!(怒)

posted at 23:57:25

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。