Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-16

@hitsuka なんというか正に求めていた回答なんですが笑えないw 人を襲ってその上に現金要求ですからね!果ては捕鯨殺人に発展しかねない危険性を感じます。現に死人が出てもおかしくない“攻撃”しかけてますからね。。。

posted at 00:08:48

@tomokyun85 あれれ? 3月5日で記憶してますが・・・違いましたっけ?

posted at 01:10:19

顔真っ赤!混浴露天風呂で行われた全裸入浴撮影会の画像:おもしろメディアBOX http://bit.ly/dtHUry ちょうど先週温泉にて “混浴” で悩んだので。アレですね。空想と現実って奴ですね。それ以上は言いませんケドっ。

posted at 01:29:07

後の夫婦である。(大胆予想) RT @mainichijpedit: ホームから転落した女性をレールの間に寝かせ救助!助かって良かった  http://bit.ly/bcdhdC

posted at 01:39:03

おお〜良かった。私もちゃんと予定に入れてますよ〜! RT @tomokyun85: 今確認して3/5でした~(汗) Outlookに入れてますので大丈夫!w RT @enzosan: @tomokyun85 あれれ? 3月5日で記憶してますが・・・違いましたっけ?

posted at 02:46:05

某コ○カ○ノ○タ社製の複合機ですね。さっき「パーーーーン!」って不吉な音がしてましたよ。 @spicy_cat が直してましたが基本的に加入しているサービスからしてトナーが3本も切れるなんて意味不明な状態ですよ。チョットもー・・・勘弁って感じですね。

posted at 02:57:29

どーでも良い話だが、左下の階の夫婦喧嘩が忘れれない。夫「もー許さんぞー!でてけーーー!」妻「おまえがでてけーーーー!!」 ※ガシャーーン!! 夏場だったので窓が開いている関係上、、世間一体によーーく通ったねありゃ。 RT @shinodashino: 今日の隣の痴話げんか

posted at 03:01:38

おはようございます。今日も元気に行きましょう!

posted at 07:50:03

3月に入ったらゴルフ行きたいなぁ。という希望をつぶやいてみる・・・

posted at 08:12:37

さてっと、準備して出かけますか。

posted at 08:38:15

小龍包には抗えない...

posted at 13:39:33

せめて中学生くらいまでPCハードやソフトの学割が適用できるようにしたらどうか? 高校生や大学、専門学校生だって財布は親なケースが多いんだし、別けられている理由がよくわからない。

posted at 15:04:59

スラムダンクテンプレートってか。それにしゃちゃ既に国の代表な訳だがw RT @takamartie: 不良だけど才能のある若者が、すったもんだもありながらスポーツを通じて人格形成されていくというベタなテンプレートを演じるしかねぇな。そういうのがマスコミや世論の好物→国母くん

posted at 15:06:09

さて、次のMTGに出発しまっせ。

posted at 15:09:34

なんだ。今週はデスクワークする時間がもう無いって事なんだね。理解したよw

posted at 17:12:36

まじか!! RT @Lio: RT @nobi: @hatanaka_yoko 八丈島は世界の離島で初めて全島域にブロードバンドが整備された島です。YahooもNTTもOKです。民宿の部屋からLANケーブルが生えてるくらいですし、無線LANの使えるホットスポット... #8jo

posted at 20:46:34

kindleがAmazonプライム会員全員に配られたら... http://j.mp/aMlSnj お待ちしております♪

posted at 21:59:40

http://twitpic.com/13kxsm - 既に実験済。RT @uchidasan: いい教訓。早速、実行してみよう RT @fu4: iPHONE紛失による教訓 1)mobile meの位置検索サービスが機能するようにセットしておく。そして実際に実験をしておく

posted at 22:56:33

MOONGIFT: » Google Buzzクライアントとして使えるAIRアプリ「Google Buzz Desktop」:オープンソースを毎日紹介 http://bit.ly/b3xfpr とりあえずローカルアプリを探して見たところ。

posted at 23:11:58

Google Buzzクライアントとして使えるAIRアプリ「Google Buzz Desktop」 http://j.mp/b3xfpr AIRでとりあえず導入するかな。

posted at 23:12:23

なるほど、Google Buzz でTwitterをマージしちゃう訳か。 まーなんでもいいんだけど、クライアントアプリが対応しないとなぁ。

posted at 23:14:57

とりあえず Buzz の準備だけはしておいた。

posted at 23:16:49

チーム鷺。いや漢字はあえてコッチで。メンタルは強め。 RT @ec_yama: うそつき発見^^ RT @yabumoto: 僕もチームガラスのハートです。。 RT @miyamossan やばいメンタルが弱い。強くならないと。

posted at 23:20:03

ウル・オス。ktkr! いや・・まじめに宜しく頼んだ!! RT @mc_k: 明日は徹夜になりそう。朝方、いかに快適に過ごすか…お泊りセットもってこ。

posted at 23:21:29

2005年の俺。ちゃんとデータを保存してくれてありがとう!!

posted at 23:57:52

あれれれ? 昔の俺ってこんなに音楽つくれてたんだ・・・・ かなりショッキング。

posted at 23:59:37

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。