Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-17

ミニドレスで退学の女子学生、リオのカーニバルでスターに (ロイター) | エキサイトニュース http://bit.ly/coGsfr 最後の一文の完膚無きまでな関係の無さといったら凄すぎる。「挑発」が別の重みを持ってしまった感たっぷりw

posted at 00:47:04

大学中退 > フリーランスクリエイター+バイトでラジオのパーソナリティ > 勤めてみたり手伝ってみたり > でも合わなくて > 自分で会社をスタート > 2月末でまる7年。 はっきり言おう。無駄なことは何一つ無いと言い切れる。自分で「無駄は無い」と言い切れれば。

posted at 01:35:19

遠回りしたりしたらどうしよう?とか、もしダメになったらどうしよう??とか、遠回ししたことも無く無駄したこと無い人には、その考え方自体が無意味だと気づくことはできない。 今日会った友人に少しでも勇気を持って貰えたなら幸いだ。

posted at 01:41:57

あ、あれ・・・ まる8年だったかw 最近とんと時間の感覚がおかしくてね〜〜〜〜 あは。あははは。 RT @uchidasan: @enzosan 2月末でまる8年でっせ。since 2002

posted at 01:42:41

だれがうまいことw RT @pigeon6: Kindle DXを触った結論としては、「はいKindle終了〜」だったんだけど、配っちまえばプラットフォームとしては十分機能する!まさに反則(販促)技だ

posted at 01:44:04

パーソナリティの経験は今の話術に多いに役に立ってますよ。コレこそ幸運の賜。機会を与えて頂いた方々には本当に感謝です。 RT @MayaNAKAMURA: @enzosan それぞれに、必要不可欠。ラジオのパーソナリティはすごいですね。話術がものすっごい磨かれそうですね♪

posted at 01:46:26

実行した後の失敗は無駄じゃない。無駄と決めつけた時に初めて時間も金も関係性も無駄なモノになる。先人に学ぶことは重要な事だけど、成功を仮定して学ぶことにしか意味は無いとつくづく思う。失敗を仮定することは簡単すぎるから。

posted at 01:55:04

本当に早いモノですね。色々ご指導いただき、なんとかここまでやってこれました! 有り難うございます。 RT @zou2010: ハノーヴァー~ヘルシンキ~アムスの旅からもう8年か。早いねw

posted at 06:40:55

時間が36時間に・・・ならんもんか。今週末は仕事ムードだなこりゃ。

posted at 07:36:10

#nowplaying ハッピーエンド ♪ アナログフィッシュ http://bit.ly/bfvLjj in iPod app via @twitbird

posted at 08:39:57

tweetを地図で見てみたら東京がアイコンだらけになった。居る居るとは思っていたが、こんなに居るとは。

posted at 08:43:28

さて、怒濤の3時間MTGに行ってくるか。

posted at 08:46:38

今日は本当に分刻みな日程になってて、昼飯の時間が無い悪寒。ソイジョイ持って出かけるが吉よ。

posted at 08:47:41

がんばってくるよ〜〜 ヽ( ゚ 3゚)ノ RT @momoryo723: @enzosan ファイトです!

posted at 08:51:25

いつもありがとう! これからも宜しく!!!! 直近今日(>< 絶賛よろしく!!!!!! RT @mc_k そういえば、先日で、今の会社在籍五年目突入だわ。忘れてた。

posted at 09:22:35

「社長なのに大変ですね!」っていわれた。全て引っくるめて労いと理解しました!!

posted at 13:03:02

温泉成分は体から全て抜け出たようです・・・ 後は気合成分のみ。

posted at 14:37:31

銃で撃たれた警官、警察バッヂが弾丸を阻んで命拾い http://j.mp/9UaFXr 何というハリウッド的展開。

posted at 14:50:33

本日参加予定のデジハリ大同窓会。行けるのは20時くらいか・・・早めに行って仕事に戻るか・・・悩む。 #dh15th

posted at 15:19:20

asahi.com(朝日新聞社):宝くじで10億円! 分け前せびられ雲隠れ 南アの男性 - 国際 http://bit.ly/aWC5vQ これは・・・生きていたら今年一番の奇跡としか言いようが無い。南アフリカなら特に。。

posted at 15:35:32

こちらこそありがとうございました!! これから良い関係が築けるといいですね(^^ RT @tsubotsubo: 今日はありがとうございました!@enzosan

posted at 18:30:29

とりあえず参加できそう〜 #dh15th

posted at 18:40:56

まにあた。 #dh15th

posted at 19:18:00

ちゃんとWi-fiあるよー! #dh15th

posted at 19:19:05

おぅry RT @yuzuru_rss: オリャーではいかがでしょうか。 RT @i_yoshiaki: Ow.ly って何て読むんですか??

posted at 19:19:55

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。