Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-18

あいたたた。雪ふってるじゃないか!! 車移動の日に限ってこういうw

posted at 06:58:32

半端無い寒いw

posted at 07:10:12

かじかんで仕事にならんぞw

posted at 07:10:24

俳優の藤田まことさんが急死 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/cKBzS3 必殺仕事人が急死。 ご冥福をお祈りいたします。

posted at 12:13:19

店舗などリアル誘導が必要なWebサイトにおいて、リニューアルを検討するのだったら現場に沢山のヒアリングをする必要性がある。Webは何を解決するべきか、顧客視点を取り入れる重要なプロセス。

posted at 12:14:47

現場を知らずにWebの問題だけを解決しても、Webサイトが誘導に対して影響を与えられる可能性を検討できない。上目線の理論上仮説には何の価値もない。

posted at 12:16:20

グーグル、Google Buzzの非を認め「本当に、本当に、申し訳ない」 http://j.mp/beI6gO やるべき事を省略すると、かならずこういった問題が起きる。単純であればあるほど、悔しさは大きくなる。

posted at 12:53:36

グーグル、Google Buzzの非を認め「本当に、本当に、申し訳ない」 http://j.mp/beI6gO やるべき事を省略すると、かならずこういった問題が起きる。単純であればあるほど、悔しさは大きくなる。

posted at 12:53:37

ん? 何故か2重投稿になってるな。。 謎すぎる。

posted at 12:57:02

ショーン・ホワイトは次元が違いすぎる。圧倒的じゃないか!!

posted at 13:17:10

ふぁぼったー が止まっている件

posted at 15:09:10

Webリニューアル・Web事業立ち上げの前になすべき基本とは?無料セミナーのご案内|セミナー|Webコンサルティングのクリエイティブホープ【東京】 http://bit.ly/b66nCX 自社セミナーの告知です。今回は私じゃないのでいつもと違う内容が聞けると思います。

posted at 17:16:19

スノボパークで㌧だりレールに乗ったり箱に乗ったりしてますが、マジでパネーっす!昔はハーフパイプも入ってたけどリップから上に行けるだけでマジスゲーっパネーっす!!人生最大のワンメイクは、間違って勢いついた結果で㌧だリフト高(5m)程度。ヤヴェー死んだ。って思ったっス(><

posted at 17:51:15

うーん。なんかビミョウに用法間違ってる風だな。雰囲気出そうと思って間違った校正した感アリアリ。新明解国語辞典の例文作成技術には遠く及ばないな。

posted at 17:53:25

究極のおもしろ国語辞典!?-もけもけアイランドblog- http://bit.ly/deIpq8 新明解国語辞典の魅力は、ここに紹介されているだけにあらず。初級編ですからっ。

posted at 17:57:30

最近、山手線のブレーキが雑だと頻繁に感じるようになった。何か良くない予兆な気がする。今日の電車の中では、実際に捕まっていない人が複数転んでた。ちょっと怖いぞ。

posted at 18:02:11

asahi.com(朝日新聞社):進化したホワイト、別格の強さ http://bit.ly/cbyFxY 「どうなんだろう。僕はまだ(技の進化は)天井に達してないと思う」 ・・・え?

posted at 18:22:16

Twitter、ロゴの使用ガイドラインを公開--つぶやきは「ツイート」と表現を http://j.mp/brspMH Web制作・コンサル系は知っとくべき事柄。

posted at 18:45:51

電通テック、デジタルプロモーションのパッケージサービスを開始 http://j.mp/cWvTp8 パッケージね。

posted at 18:50:28

知らない人間に「何で知らなかったの?」て、それ無意味だよ。建設的なコミュニケーションじゃない。知るべき事が判ったらお互いにメリットがあると思わないかい?

posted at 19:07:31

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。