Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-23

勝って兜の緒が切れた。ふんがーーーー!!

posted at 00:13:42

さむいなおい。

posted at 07:20:34

それなりの姿勢ってどんな姿勢だw もうやだ・・・こういう勘違いな人たち・・・。

posted at 08:10:09

私のタイプは「ENTP型:次から次へと挑戦する」でした。 タイプを診断する → http://bit.ly/39ogLW

posted at 08:52:30

このサイズだとこのサイトはどう見えるかな?が簡単に試せる『TestSize』 http://j.mp/aEtTlt 便利サイト。

posted at 09:51:58

http://twitpic.com/14u8bn - 午後の打ち合わせまでカフェ@work #TiltShiftGen

posted at 12:47:29

去年の話。 納税の際に現金ぽーん!て一括で置いたら変な目で見られたよ。んで俺が言った言葉「一人の人間が国に収めるお金を知って貰うために来た!」といったら更に変な目で見たw 千代田区の出来事。

posted at 12:55:24

重い話しだなぁ・・・・ さすがに今回はちょっと困ったぞ。

posted at 13:15:52

今日は朝から完全ノマドウォーカー。午前中恵比寿→お昼渋谷の櫻坂でつけ麺→セルリアンタワー→銀座カフェ@work→晴海でミーティング(今ここ)→麻布十番で19時半からミーティング→家?

posted at 16:26:29

@porieeeee ぽり〜!何時? あたしゃ12時ちょい前くらいだな。

posted at 16:30:43

あら、完全ニアミスw 12時20分には出た。その後坂の上に向かって歩いてった。 RT @porieeeee: あらっあたしは12時半くらい、ニアミスかな RT: @enzosan: @porieeeee ぽり〜!何時? あたしゃ12時ちょい前くらいだな。

posted at 16:38:43

美味いね〜!俺は2回目だったんだけど、ついつい、ねwつい・・ RT @porieeeee: おおーうザンネン。櫻坂初めて行ったけどおいしいね!RT: @enzosan: あら、完全ニアミスw 12時20分には出た。その後坂の上に向かって歩いてった。

posted at 16:43:10

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。