Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-24

おう。頭がさえん。

posted at 08:08:23

自転車が自宅でパンクするとけっこうややこしい。移動中はもっとややこしいけど。

posted at 08:11:06

RTMリストからタスクがなかなか消えない。それはそれでストレスだな。

posted at 08:23:29

Youtube オレンジで充電 - Tokyo - bg http://bit.ly/aB3K5l

posted at 09:46:56

山積み。

posted at 16:29:41

な、なんだ? 急激な眠気がしてきたぞと。

posted at 17:24:24

所で、今日確実に持って出たはずのハンカチが見あたらない。どっかで落とした?? 今日の占いで「大切なモノを無くす」とあったんだが、、、黒川温泉郷で買った奴を速攻無くすという件だったとは。

posted at 17:39:16

RTMで自動振り分けばう!RT @takamartie: タスク救助犬なう。 RT @enzosan: 山積み。

posted at 17:55:57

ココイチなう。

posted at 20:38:28

#nowplaying Good Shit~思うようにさせるな!~ ♪ ズットズレテルズ http://bit.ly/awHqRc

posted at 20:39:25

人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、人に釣りを教えれば一生食べていける @老子

posted at 21:53:00

最終プレゼンテーションで使った映像の製作費約5億円の値下げ http://bit.ly/aaWG5V っておい・・・・映像で5億という事自体が有り得ない。ぼったくられすぎw

posted at 23:30:25

思わず熱い議論をチャットでかましてしまったw いかんいかんwww

posted at 23:32:04

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。