Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-02-28

おきったー!

posted at 07:15:14

今日は東京マラソンの取材だ。寒い雨になってしまったから取材も大変だけど、、出走者はもっと大変だな〜・・・

posted at 07:16:01

東京マラソンって実は賞金のあるマラソンなんだよね。今年の1位は800万なんだよね〜〜。世界新が出ようモノなら・・・4600万!! 日本新でも1600万!! コースレコードなら1100万! マラソンが速いってのはスゴイ事なんだなーと賞金から考えてみましたw

posted at 07:19:10

車いすマラソンにも賞金が設定されているんだけど、、、参加者が少ないからか額が小さめの1位=20万。個人的な感想を言えばゼロが一つ足らんだろうと思いますが・・・ 詳しくはこちらをチェック → http://bit.ly/8YovcF

posted at 07:20:57

狙える人はごくわずかだよね〜〜(笑) RT @ryskawai: それを聞いて来年出場しようと思ったw 宝くじ当てるより簡単な気が、、ってんなわけないか。 @enzosan: 東京マラソンって実は賞金のあるマラソンなんだよね。今年の1位は800万なんだよね〜〜

posted at 07:23:47

@shinodashino 品川折り返し地点に10時頃居るよ。カメラ片手に取材しちょるけん〜

posted at 07:28:38

@shinodashino それがねぇ・・・スノボで痛めた膝が冬場は言うこと聞かんのですわ〜〜 10kmなら出来るけど、、賞金ないしなぁ・・・(−。−y-・・・ 

posted at 07:37:56

@shinodashino 言語解析不能。解答の範囲を超えました。システムをシャットダウンします。。。。。。。。

posted at 07:47:43

ええっとぉ〜、、、3000枚以上あるんですがっ。

posted at 14:07:36

西友ニトリに会え〜ずIKEA♪ に聞こえる。音だけ聞いてるとIKEAの宣伝。 RT @Lio: ♪西友に、とりあえずIKEA…って、いつも聞こえるw QT @k_batsu: ♪西友に、とりあえず行けや〜♪♪西友に、とりあえず行けや〜♪♪西友に、とりあえず行けや〜♪

posted at 14:09:33

asahi.com(朝日新聞社):橋本団長「金を取って欲しかった…」 団体追い抜き銀 - スポーツ http://bit.ly/9JDYln 「カネ・・」と読んだ人は負け組w

posted at 14:16:20

来た神ショット。すげーーーこの写真w

posted at 16:05:06

こちらで今日撮影した写真が公開されますので(^^ http://bit.ly/2fcPukRT @pinnacless: スゲー興味あり。その写真。RT @enzosan 来た神ショット。すげーーーこの写真w

posted at 17:15:25

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。