Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-01

裏切りの街でも俺の心に火を灯す僅かな愛があればいい。 RT @takamartie: 氏ねばいいのに。 RT @shinzofukui: なんだと! RT @kinoppix Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事

posted at 09:02:17

今日から新年度のスタート!

posted at 09:03:11

平均してエントリーフォームから48%がコンバージョンしない http://j.mp/aEs9k5 チェックして損ない情報。

posted at 10:19:09

例えば保険系だったり証券系だったりコマース系だったりリアル店舗集客だったり問い合わせだったり。業態によって違う部分も多いですね。 RT @webmarketing_jp: これ確かに偏りが。。ベンダーが扱っているサイトタイプや規模とか企業が偏っているとすごい違いますよ。。

posted at 11:49:36

あーなんか、なんかなんか。なんかすぎる。 集中力の源泉が干上がっているような感覚に囚われる。うぅ〜ビミョウに調子が良くない。このビミョウ感が小憎たらしい。

posted at 11:51:38

やらなきゃいかんことが山積み。デスク環境がまず良くない。こういう頭が働かないときは、働かさせずに出来る事から始める。徐々に回復する。

posted at 11:53:42

ウチは今日から新年度なんですよ〜 RT @t_ando: えっ!? RT @enzosan 今日から新年度のスタート!

posted at 12:35:31

ユンケルからストローが消えた理由がコストカットというなら、それは間違ったコストカットだ。ストローで飲むから効く。因果関係が存在するんだぃ!!

posted at 13:00:37

ああぁ、iPadまで無駄遣いしないことに決めていたのだが、ストレスからビックカメラに行ってしまいそうな自分が怖い。

posted at 13:02:08

経済的に少なからず影響を与えたからね。謝罪の意図は汲むけども、過小で大問題より圧倒的に支持できる結果だね。RT @daichcom: 謝罪しなくてもいいような・・。結果論だろうから。http://bit.ly/cY7JcJ

posted at 13:03:37

今日はユンケル皇帝ゴールドを選択したのだが、他のユンケルに比べて相当に内容が濃ゆい・・・苦いしアツイし。 ううぅ強制的に覚醒させられる感じするぞ。

posted at 13:08:21

ダイビング+カメラ機材ですね?よくわかります(笑)RT @hiroshiy: ...ちなみにプライベートの時は器材が重すぎて盗めないので鍵は不要かな(笑)

posted at 13:12:07

@hiroshiy それは普通に無理ぽw 重量制限くらったら大変な騒ぎになっちゃいますって(笑)

posted at 13:22:30

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。