Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-02

昨日は体調悪かったけど今日は完璧!もうだいじょうび。

posted at 09:13:01

ようやっと出張戻り。

posted at 19:35:18

どうしたん? と公に聞いてみる。 RT @daichcom: めったなことでは凹まないが、朝から凹む。。

posted at 21:57:15

ぐはぁ〜〜〜目が回る忙しさとは今週来週の事を言うのだと悟ったよ。未だかつてこれほどまでに追い詰められた事は無いね恐らく。

posted at 21:59:04

2月の忙しさなんて目じゃないわ。3月が本丸だったわ。

posted at 21:59:30

はなから交渉するつもりがないなら契約しなけりゃいいのに。と大人げないことを言ってみる。人には人の事情ってもんがあるんだよね。判ってますよええ。

posted at 22:01:09

最終的に判断するべき時がきて、自分の過去の選択が間違ってたと思った際に、いとも簡単に自分の過ちを認められる事が柔軟性なんだと思いますよ。だれだって判断は間違うしね。その際に自分が正しかったと言うとややこしくなるし、他人の責任に押しつけないと辻褄が合わなくなる。これが最も最悪。

posted at 22:04:57

よくわからない事だからと言って最初から否定で入るってのだけが、その会社のためになってない現象を見ると本当にイラっと来るんですわ。知ろうとしてないし、チャレンジしようとしてない。単に個人的なリスクの判断しか脳裏にない人みると残念に感じる。

posted at 22:09:22

まぁいいや。愚痴ってもしかたないや。

posted at 22:09:26

このイライラ感を仕事の燃料に変えて燃やそう。

posted at 22:10:03

asahi.com(朝日新聞社):1億円超のスーパーカー「スターリングモス」上陸 屋根も窓も省略 - 愛車 http://bit.ly/dj3AYX 愛称は「ペーパーナイフ」(嘘)

posted at 22:23:19

@daichcom 愚痴大会でっか!ほな熱燗で〜

posted at 22:27:22

@daichcom @rriver ウッキー師匠も入るポ。てことでTwitter経由の会を持ちますKA。

posted at 23:57:49

だー!! プリンタの調子で時間が取られるのってイラつくわ〜〜〜 (><

posted at 23:59:14

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。