Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-04

ゴールを感じれない人ww 痛い所突くなぁ・・・ RT @jzbar33: @enzosan 行ってみないとそこが桃源郷なのか砂漠なのかわかりませんよ。ただ永遠とわからないかもゴールを感じれない人でしょうからね。

posted at 00:04:33

だめだ・・・どうしても「人肌乗る」って言葉がツボってしまった。しばらくメール読めない(笑)

posted at 00:07:06

「肌」だけで何をつたえんとしたのか判っちゃう的な、ぬくもり感が伝わってむしろ優しい感じでグーですよ。「一肌脱ぐ」より好きかも(笑)

posted at 00:09:57

つけ麺ふと麺ぼくイエメン。 RT @yuzuru_rss: ラーメンなう!

posted at 00:32:09

生物多様性でものすごい電波を受信しちゃった君が好きだよ。ガンバれ〜〜〜♪

posted at 00:33:14

シューあげたじゃんw あれひな祭り仕様だよ。 RT @Lio: ぐはー。気づいたらひな祭り終わってた。泣いてない。

posted at 00:36:15

古い資料をひっぱりだす。

posted at 02:05:13

うほっ。昔の資料ってば今でも十分通じる。

posted at 02:11:55

2回言わなくても(笑) RT @jzbar33: 韓国から2ちゃんへの原始的F5攻撃の末FBIが動くことになった。ひどい始末だ

posted at 02:50:55

賽は投げられて転がり始めた。こっからが暗黒シナリオのスタートライン。

posted at 14:08:23

それイイ!!! RT @mc_k: 同意! RT @nakano: ウェブでワクワクできないならウェブ屋やってる意味ねーもん。ウェブにワクワクしている感じを顧客に伝えられないウェブ屋が、長く生き残っていけるわけねーもん!!! …あースッキリした

posted at 14:09:13

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。