Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-05

『木』の上に『立って』『見る』|涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba http://bit.ly/dC4KXB このブログはイイ! 一瞬で虜になったわ〜。もちろん文字ね。文字。も。

posted at 00:08:41

Can I Have A Word / capsule (←今コレ)

posted at 00:09:09

FRUITS CLiPPER / Capsule (←今コレ)

posted at 00:58:52

あーこの図は判りやすい。

posted at 07:34:43

具体的なKPIが出せたので、Webサイトの基本戦略としてしっかりと監視できる基準ができた。

posted at 07:35:26

現在0.21% → 1.5% ・・・・すげーなおい。

posted at 07:36:04

そのためには年間340万のユニークユーザーを集める必要があるのか・・・・

posted at 07:38:08

こりゃえらいスゴイ仕事になってきたぞ・・

posted at 07:43:30

Stay with You / capsule (←今コレ)

posted at 08:06:06

最近、毎朝6時前に起きてる。毎晩3時頃まで仕事してる。ちょっと辛いかなぁと思う時期もあったが、意外と辛くないモノだ。今までよりも更に頑張ろうとしたら24時間の内で仕事する時間を増やす方法として睡眠を削るしか無いしな。。

posted at 08:07:43

朝から良いことがあった。今日はいつもに増して頑張れる事確定。

posted at 08:10:08

すり抜けとか、無謀なスピードで近くを通られると正直いやな気分になりますね。何かあったら自分が加害者になっちゃう事あるわけだし・・・ RT @giichi_jp: あ、書き方が不味かったです。ぼくはヌクヌク車移動(笑) 前を走るバイクがスリップでもしたらコワいなぁと。

posted at 08:11:37

渋谷なう

posted at 09:48:39

恵比須もうすぐ。

posted at 09:49:12

来た! RT @sb0328: @enzosan さん、当選おめでとうございます。

posted at 18:20:54

@daichcom いっそ合体します?

posted at 18:25:03

@daichcom ほいほい〜

posted at 18:41:46

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。