Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-09

今日も本調子とは行かない・・・休むことが出来ないので週末までなんとか粘る。

posted at 09:59:26

リモートで家のマシンを操作できるようにしてみた。軽い編集くらいはできるんかね?実験してみよっと。

posted at 11:54:56

SSLポート使って256bit暗号化。なおかつPWは大小英数字のランダム16桁。 RT @focuslight_nr: [釈迦になんとか]セキュリティにはお気をつけを。。。我が家では100件/日くらい探索やらなんやらのパケット来てますよ。

posted at 12:44:49

予定してないyoutubeのメンテナンスwww 仕事とっかえていったん他の事するかぁ。ついてないなぁ。

posted at 13:48:54

誰か佐世保バーガーのWebサイトの管理者になったらどうよ? 091023 から更新無いぞな? http://bit.ly/bQ4XcP RT @takamartie: @tstudio うまいっす!会社の近所で24:00まで開いてると... →佐世保バーガー西新宿店最近Open

posted at 17:09:24

西新宿の佐世保バーガーがあるところ(らしい)情報。未確認だから自己責任でどうぞ〜 http://bit.ly/8XHkcA

posted at 17:12:06

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。