Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-11

おなじくw RT @ryuka01: 帰宅。これからお仕事タイムです。

posted at 00:36:06

SONY HDDレコーダーとテレビ王国 http://bit.ly/9Yk25p RT @daichcom: イメージ的には専用のサービスに登録して、設定で家のレコーダーのメーカーか型番登録しておけば、共通のリンククリックで予約完了!みたいな。

posted at 00:38:28

@ryuka01 頑張りすぎないように頑張りましょう〜(笑)

posted at 00:39:32

けっこう対応してるみたいですな〜 RT @hyroki1980: パナソニックや東芝も出来ますね。 QT @enzosan ウチのソニーのHDDレコーダー出来るけど・・・ RT @daichcom: って、クリックひとつで家の録画予約できるサービスないのかな?あってもよさそうなの

posted at 01:12:59

さて今日も頑張ってイキマショイ!

posted at 09:12:53

今日の取材は面白かった〜。きっと良い記事がかけると思いますです。

posted at 14:18:41

ずいぶん古いネタだな(笑) RT @machigatta: @enzosan Time asiaに出てるなり。http://bit.ly/dpXqLj

posted at 14:27:51

アカヒル入った〜〜〜〜〜

posted at 17:46:54

結局入会しました(^^ やっぱり自宅の環境では無理な事も多いと痛感しましてね。。 RT @k1_koide: お、結局ご入会されたのですか? RT @enzosan アカヒル入った〜〜〜〜〜

posted at 18:26:50

やっぱり窓際から眺める景色が最高だな〜〜。こりゃ仕事進みそうだ。

posted at 18:50:23

って今日は貸し切りで19:15までなんね〜〜・・・・っち。

posted at 18:50:51

あちゃー、、今日は30分しか使えなかったじゃんか〜〜〜 (>< えらい日を入会日にしてもうたな〜〜・・・失敗。

posted at 19:00:25

http://twitpic.com/17vueo - アカヒル入会記念カット #TiltShiftGen

posted at 19:08:25

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。