Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-18

ほふ・・・ あとちぃぃっとで終わるわぁ〜〜〜 (ーー  あーねむ。

posted at 02:36:14

@shinodashino むりむりむりむりむりむりむりむり

posted at 02:47:22

@shinodashino 浮き輪的誘惑だめーーーーーーー!

posted at 03:01:20

@shinodashino お先にドーーゾーー(^^

posted at 03:28:58

お、お、おわた!! 取り合えず朝までの仕事は無事終了。よし寝るべー寝るべー。

posted at 04:51:41

あーちょっとホットした。資料の事前チェックで力加減がマッチしてくれた。後は当日に向けた下打ち合わせだな。

posted at 13:06:40

いかんいかん。ツイッターの発言が最近減ってきていた。仕事が忙しいとどーしても気が回らなくなるな。

posted at 15:01:20

宣誓! 今日は必ずアカヒル行きます。 書かないと怒られる〜

posted at 15:33:54

それをさりげなく〜♪ RT @rriver: ユーザが一番大事なんだYO~♪ と

posted at 15:37:41

え? 4社で弊社MTGなう? RT @takamartie: 弊社で4社MTGなう。

posted at 17:06:23

私もヘルシーな、こってり豚骨ラーメン+肉追加でしたよ♪ (ご褒美系) RT @Lio: 今日のランチはヘルシーあっさりめの野菜たっぷりカレーでした。

posted at 17:07:00

@shinodashino ち、昼間寝てるかとおもったぜ・・・くそっ。

posted at 17:13:05

アカヒルなぅ。

posted at 21:21:21

今日は夜景が綺麗だぜ。

posted at 21:22:07

ガソリン入ったじ頑張って核化!

posted at 21:23:16

核化し → × 書くか! → ◎ 冷戦時代じゃ無いんだから〜・・・

posted at 21:24:49

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。