Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-23

半年に1回の長期会議が本日からスタート。 がんばって会議に挑みましょう。

posted at 11:54:41

にしても今日は花粉がヒドイw 目・鼻、両方が来る事は滅多に無いんですが・・・今日はダブルパンチかつ最凶す。とりあえず飲み薬と目薬必須。

posted at 13:19:50

春は花粉+季節の変わり目+春眠というトリプルパンチで、体調不良になりやすいね。特に眠くなる花粉対策の飲み薬を飲んだりしちゃうと、もうアウトw 薬が効きやすいという体質は諸刃の剣。。。

posted at 15:35:45

これはホント面白い。 昔ドンキーコング(ワリオ?)でYoutubeに似たのがあったよ。 RT @Lio: この動画の見せ方はおもしろいなー!3Dじゃないんだけど、飛び出して見える。 http://bit.ly/aC3fXJ

posted at 15:36:51

失明の兵士、舌で視力を回復(動画) http://j.mp/9fNkzp ナニこの技術?!?! にわかには信じがたいのだが味蕾って視覚の代替を担えるって事なのね。。。

posted at 15:41:45

なん、、、だと?! DSの次期モデルは裸眼で3Dに見える、その名も「ニンテンドー3DS」 RT @q_suke: 任天堂が次世代携帯機「ニンテンドー3DS」(仮称)を発表。 http://bit.ly/daLM5t

posted at 16:35:55

「勇者のくせになまいきだ:3D」 の3D(?)技術とは大きく異なるな(笑) 

posted at 16:37:47

アップルの驚異的な収益構造の変化 :投資十八番  http://bit.ly/bfZIjx | この収益でこの利益率・・・恐ろしいくらいの成功企業ですね。日本の額は小さいですが市場として取り上げられている事が注目点ですね。

posted at 16:49:24

支援。というか同一現象。 RT @spicy_cat: やばい お昼早めに食べすぎて、もうおなか鳴ってる

posted at 17:21:54

YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 4 つ) -- Crazy Saudi kid http://youtu.be/GLkkFRVKpoA?a

posted at 20:00:55

YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 4 つ) -- ポカリスエット ECOプロジェクト http://youtu.be/5BLtEmeffJ0?a

posted at 20:12:53

YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- HILARIOUS binoculars Football/Soccer (MUST SEE!) http://youtu.be/KXaW8ikmNzw?a

posted at 20:15:51

Youtubeの処理をしてたら出会ってしまった動画に☆つけしてみた。結果がYoutubeに反映された。共有ってこういう事かぁ。

posted at 20:20:24

Youtubeの大塚製薬公式チャンネルを公開した。今後ここにコンテンツを追加していく予定。 http://bit.ly/aWTTcKko

posted at 20:22:55

40分ごろ再開の目処って話しをiひつじからゲットしました。RT @ukkie: 山手線とまっとるやんかー

posted at 20:24:07

宅配ピザのドミノ・ピザ http://bit.ly/dpOeAv アプリでピザを宅配してみた。30分でキッチリお届けしてもらった。なおかつ今なら10% off か1000円 のクーポン付いててお得〜

posted at 20:37:46

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。