Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-26

「便利なんだけど最初がちょっと複雑でして」って正直商売下手ですよ。訴求力が強くないと超える努力なんてしません。 RT @mushatter: なるほど!ドコモのアンドロイド検討したときも料金形態が複雑過ぎて挫折しました。ポイントは機能より心理という部分かもしれませんね。

posted at 00:02:45

Webサイトのフォーム類は丁寧な作りのモノが少ないですね。乗り越える努力を強制するのってナンセンスです。私の経験上、エラーの出し方一つでも「イラッ」ときたユーザーは離脱しますから、本当に考えて作らないと母数多くてCV少ないなんて事ザラです。

posted at 00:04:46

ざわ ざわ RT @pigeon6: なんか一瞬で香ばしいキャラ認定された気がする。フォロアが一瞬で20くらい増えてた。ついったーこわい。

posted at 00:05:12

Amazon.co.jp:新品および中古品: torne(トルネ)(CECH-ZD1J) http://bit.ly/9q4RtI トルネで転売うっとるね! ププ

posted at 00:09:17

iPhoneは私の感覚的には利便性のライン際ですかね〜・・・ 厳密には多少デバイスに慣れている人は楽に入れるけど、そうでない人は無理だったという筐体ですね。 RT @mushatter: 例えばiPhoneは直感性があるから説明書いらないところも伸びる要因ですよね!

posted at 00:11:29

torne でバカ騒ぎしとるね。 ププ

posted at 00:12:37

あー、、2日間まともに寝ていないという影響が出始めたっぽいね。

posted at 00:13:10

あれ・・・なんか腹へってきたな・・・まいった。

posted at 01:01:58

@shinodashino 腹減りコメントの際には確実に起きているという。      (笑)

posted at 01:23:33

なんぞね〜〜〜〜? あと今日はなんぞね〜〜〜? タスクえ〜〜〜っと、2ヶでよかったけか。

posted at 02:17:21

品川タリーズなう。

posted at 08:41:33

相変わらず寝てないw 今日の夜は寝る。

posted at 08:42:48

廃テンションで行きましょい!! RT @webmarketing_jp わたしもーwなんだかここまで来ると笑える域に@enzosan

posted at 10:14:01

ランニングマシーンに乗りながら、外でランニングしたかったんですよ。あれ? 私変な事言ってます?? RT @taguchi なぜ作ったwww。ランニングマシーン型スクーター『Treadmill Bike』 - http://bit.ly/aJLsEI

posted at 12:32:23

新宿なう。間が空くと確実に落ちる。ってか落ちてる。

posted at 14:46:34

@batsu_batsu_a http://twitpic.com/1azbob - そーいうガセネタが、なぜか伝播したのねぇ・・・

posted at 18:56:59

さてっと。。。もうそろそろ帰れる悪寒。

posted at 21:33:53

もい! RT @Lio: オツカレサマDEATH☆ お大事にー。 QT @enzosan: さてっと。。。もうそろそろ帰れる悪寒。

posted at 22:13:18

#nowplaying アケビ ♪ PE'Z http://bit.ly/9dbvxJ 今日は良かった。寝て無いけど、いい日だった。

posted at 22:48:08

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。