Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-29

臨終時が(笑) RT @fug_: お腹痛い、さっき食ったカレーが出るかと思った。【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (8:59) http://bit.ly/abikFv #nicovideo #sm10016831

posted at 00:58:11

おうぁ〜〜〜〜沢山沢山んん〜〜〜経過する〜〜〜〜!! 激烈わろった。 http://bit.ly/abikFv

posted at 01:03:04

11万7000人から抽選で当たった1000人にウチのメンバーは私含めて2人てことか、、運が良かった。 http://bit.ly/dvChyx

posted at 09:43:30

アポ取りtwitterで進行中! RT @555hamako @kharaguchi 原口大臣。お疲れさまです。総務省に電話しました。ご不在のご様子。アポイントメント 至急お願いいたします。

posted at 14:05:53

龍馬伝の影響を多大に受けて、いつもより、いつもより熱くなっているようです。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)

posted at 16:24:09

本日唐突に、自分の写真を変えてみた。

posted at 18:01:46

よりビジネスの方向でTwitterを使い始めてきたので、念のため適切なモノに変更という事で。

posted at 18:02:45

@masaosaito 今日おひげを剃りましたですよ。この写真じたいは、宣材として撮影したモノなので元々髭ないバージョンですけどね(笑)

posted at 18:05:36

ガラパゴス的なモノに関してはある程度不要論に賛成できますが、Xperiaがマルチタッチ非対応ってのは正直イケテナイと思いますね。ソース → http://bit.ly/9zjhxv #xperia

posted at 18:07:04

いえいえ〜 RT @masaosaito: @enzosan なるほどー。そして follow ありがとうございます。 RT 今日おひげを剃りましたですよ。この写真じたいは、宣材として撮影したモノなので元々髭ないバージョンですけどね(笑)

posted at 18:09:02

Xperia on Twitter というサイト → http://bit.ly/avvluU ハッシュタグ [ #Xperia ] を付けて発言すれば、全てリスト化してしまうというチャレンジャーな取り組み。否定的な内容も全てひっくるめて共有されるという。

posted at 18:10:53

#Xperia @ababaaba Xperia はハード的にもマルチタッチに対応出来ていない様子。相変わらずソースは同じですが → http://bit.ly/9zjhxv

posted at 18:15:35

@shinodashino 安心しろ。控えめに抑えて3割増しくらいだから。うんうん。…−y(  ̄д ̄).。o○

posted at 18:21:05

あかん・・・やられた・・・豚カツくいてーー!!!(><; RT @ksorano: 豚組5周年記念超厚切りとんかつをダダ漏れしました http://ff.im/-ijuW9

posted at 18:22:43

西麻布:豚組 → http://bit.ly/b9YUmI すげー高価な豚カツだが、凄まじく満足できそうな雰囲気。

posted at 18:26:12

@masaosaito @butagumi フォーしました!(笑)

posted at 18:34:21

@shinzofukui あは(^^; 結局普段使いと何ら変えるつもりは無いんですけどねw ただ「写真がコワイ」とか「写真が変」とか「写真が・・・」という声が少し増えたんで、マシなモノにしてみました(笑)

posted at 18:46:25

@shinzofukui 企業 × Twitter ってのをいくつか取材してみましたが、やっぱりパーソナリティが重要だと感じましたね。単なる発信とか考えている企業は全くダメ。

posted at 18:51:42

@shinzofukui それは判りますね〜! 今の世の中はどこ(企業)と仕事するという事より、“誰”と仕事するという事の方がより重要になってきていると感じる事多いですね。

posted at 18:55:46

@shinzofukui それ、痛烈に感じた事ありますね。何度か残念な気持ちになった事もあります・・・それとコレはちょっと違いますね。パーソナリティってのが知人間の不躾とニアリーイコールになるのは残念な解釈です。

posted at 19:00:34

@shinzofukui シンゾーさん相変わらず過激ですね(笑) 僕はきっと色んな意味で色んな人と色々としゃべっちゃいます(^^; ただ、つきあえないと感じた時は、、、ですけどね。

posted at 19:05:44

4月12日に某所で8年間経営してきた事に関して、2時間の経営者としての講師をすることになってます。Webコンサルとしては毎月のようにセミナー講師やってますけど、社長という肩書きでの講演は初。まぁ8年間ぶんもあるから纏めてみようという方向で。

posted at 19:17:14

人のため = ゆくゆくは自分の為 「偽善」 そういや偽善でも行動起こす方が偉いとか言って千羽鶴折っててたな。災害地に届けるとかで。 RT @vs_matsuko_dx: 偽りって「人の為」って書くのよ。ちょっと考えさせられる。

posted at 19:19:20

@proailurus あざーす。ただし3割増しです。

posted at 20:19:01

月曜日定休日というのが残念すぎるほど、今とんかつ熱を持ってますww あーくいたい! RT @hitoshi: お肉にもよりますが「すげー高価」って程ではないかと。一度お試し下さい(^^) RT @masaosaito: @enzosan そこはオススメです。

posted at 20:33:25

@ch1cala あざーす。現実との乖離が今の課題ですね(笑)

posted at 20:55:39

昔、検索の早さと正確さを競うコンテストがあったのだが、今はもう無意味だね。あの頃のチャンプはどこに行ったんだろうか?

posted at 22:06:43

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。