Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-03-30

最近、まいにちAppleのサイトに行きますが、基本的には何も変化が無いのですわ。iPadの日本スケジュールが決まった瞬間に予約を入れたいんだけど、、、

posted at 14:24:49

やっぱり、ユーザーの観点ではポップアップは絶滅するべきだと思うわ。ちょっと間違って触ってしまったWebサイトからパッパッパってWebが出てくると焦るって。

posted at 14:27:07

@shinzofukui ですね!こんぜつ根絶!! これから狩りに行ってきます! (ムンッ)

posted at 14:45:51

@Individual kenji さん、初めまして(^^ ちょっとiPhoneアプリのディベロッパー登録の事でお聞きしたいんですが、、聞いて貰えますか?

posted at 14:48:50

ブリジストン方式。ちなみにウチはその方式。RT @semlabo ないw RT @fullpon 名前逆からローマ字で書くんですよ RT @semlabo: 候補がない場合w

posted at 15:26:38

SOYJOY OF JOYTOY ん? 何か違う?? RT @ukkie: joyって言葉は率先して使っていきたいと思った。今日!

posted at 18:05:40

暖かくして良く寝なさい〜。あとゼナが効くよ!高い奴。 RT @spicy_cat: くすり増やしてもらったなう。あ、風邪のね。

posted at 18:52:11

風邪をひきそうになると、ドリンクタイプの風邪薬とゼナの高級タイプを飲んで厚着して寝る。

posted at 18:55:03

そんでもって汗をかいたら熱めの風呂に入って再び暖めて寝る。コツは洗い場で洗わないで、出て拭いてスグ寝る。あとは水を2Lくらい準備して飲む。¥

posted at 18:55:32

滅多に体調不良で休むことは無いんだけど、もし体調が悪くなったらこのコース。最大1.5日で全快す。 最近は半日で回復傾向になる。

posted at 18:56:12

あとは〜〜、普段からサプリメントでマルチビタミン&ミネラル系を飲んでおく。気休めかも知れないが、飲み始めてからより病気しにくくなったと思うこの3年間。

posted at 18:57:38

この時期忙しくないWeb関連の会社は経営状態が良くないというのは間違いない。この時期、このタイミングはWeb屋にとってみたら年に2回の緊急度合いが高い状況。

posted at 19:02:09

@ukkie え?私ですが何か?!?! ※本件に関してはノーリターン・ノークレームでお願いします。

posted at 19:11:38

ですます調で書くのって大の苦手なんだよ・・・・ それが私の筆を遅筆にさせてしまうのだよもぅ・・・

posted at 19:15:20

素材という認識でOK。 RT @ukkie: うーでもPL法ひっかかるような…あ、JAROの方か RT @enzosan: @ukkie え?私ですが何か?!?! ※本件に関してはノーリターン・ノークレームでお願いします。

posted at 19:40:07

ブリジストンの創業者は石橋さん RT @semlabo: ブリッジとストーンですね~♪ ムムムムム RT @enzosan ブリジストン方式。

posted at 19:52:32

むふふふ。ブリジストン方式。 RT @semlabo: なるほど!おおおおお!クリエイティブホープ… !!! なるほどです  RT @enzosan ブリジストンの創業者は石橋さん

posted at 19:58:14

希に創る。。。とは言わないでw RT @semlabo: クリエイティブ= 創 ホープ= 希 すごーーーー!かっこいい。。。 RT @enzosan むふふふ。ブリジストン方式

posted at 20:06:27

asahi.com(朝日新聞社):日産の電気自動車、実質価格299万円 予約4月から - ビジネス・経済 http://bit.ly/d5MdVv 普段乗りにコレって選択肢はありかも!

posted at 20:15:54

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。