Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-04-01

@hideboy5 ネット配信してないんです・・・すみません〜〜

posted at 00:22:20

欲しかったドメインが取れたよ〜〜〜〜〜

posted at 00:24:45

@yamakazoo もうひとつヤヴァイの・・・・どうだろか??

posted at 00:28:39

あとは、申請が通るの待つだけですって!!! RT @yamakazoo: この手の争奪戦はやたら燃えますね。マジでw RT @enzosan: 欲しかったドメインが取れたよ〜〜〜〜〜

posted at 00:45:07

ほえ・・・お名前だけ何故に? RT @yamakazoo: 横槍いれてやるーwでも見た感じ排他制御されてるみたいですね。ほかのレジストラからだと通りません。 RT @enzosan: あとは、申請が通るの待つだけですって!!!

posted at 00:56:24

エイプリルフールネタ見つけました〜 http://www.baidu.jp/ #4foolco

posted at 02:28:48

ニアミスでしたね!!確かに最近品川でGoogleをよく見かけますね。 RT @masaosaito: @enzosan その頃だと、丁度下の通路を通ってました。ニアミスですねー。

posted at 07:43:36

もっとイイ写真があったので、ちょっと変えてみました。  ※本日限定の特別版ですよ!!

posted at 07:45:54

ゴルフの練習行かなきゃ・・・・ 某会のT先生から「なんてったってチャンプだからな!」ってプレッシャーかけらてるしね(苦笑) #4foolgr

posted at 09:19:07

土曜日に行くかな〜

posted at 09:19:42

嘘ってなに(**)? RT @tsuda: 嘘つきはリムーブの始まりですよ皆さん。

posted at 09:29:58

ハッシュタグ付けて報告しる! #4foolco RT @ryuka01: 【ツンデレな恋人が欲しい・・・】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズ Office 0 (ラブ)」 http://bit.ly/ckN4Ln @cybozucommunity

posted at 12:08:19

http://twitpic.com/1cbjm2 - やすべえなう。 #TiltShiftGen

posted at 13:43:57

http://twitpic.com/1cc5mv - その頃のわ・た・し。 RT @shinodashino: 上映直後の映画館で「部長ってトム・クルーズに似てるね!」と大声で言ってしまい、周囲の注目を集めたのを思い出しました……。それにしてもそっくりですね!

posted at 15:53:34

#sytwad セミナーやります〜 → http://bit.ly/9tcl7c 「投資対効果を追求したウェブ構築で、経営にインパクトを!~顧客にとってワン&オンリーな存在であり続けるために~」

posted at 16:01:32

セミナー開催の情報にターゲットレベルを加えるべきだと思うね。 RT @rriver: セミナーに参加すると、たいていもっと具体的な内容が聞きたいなと思う。開催するほうは多少難しいくらいの設定でやったほうが良いのかも

posted at 16:14:10

写真変えてからリム発生(笑) 今日だけの仕様って言ってもリムはでるのね〜〜〜 RT @tsuda: 嘘つきはリムーブの始まりですよ皆さん。

posted at 16:18:00

このアーティストがTwitterをやっていない理由が見つからないんだよ・・・→ http://bit.ly/97HR2N だれか教えてあげてくれない?? 知り合いの親切な人。

posted at 16:29:12

【速報】iPadの国内発売日は4月24日(土)の可能性アリ。 ソース → http://bit.ly/a8xH1M

posted at 16:30:58

米国以外の主要な国は同時発売というニュースもあることから、あながち間違った情報とも思えません。24日は空けておくべき?!?!

posted at 16:31:47

そしてなんと・・・・・・・・・・・・ 24日はゴルフのコンペ参加予定になっているというオチ(号泣)

posted at 16:32:30

こんど事務所を移転する可能性があるので、その時は時前でオンラインセミナーを開催できるように準備するつもりです。 RT @rriver: 人員コストは講師1人とアシスタント1人くらいですみそうだし

posted at 16:34:16

時前 → 自前

posted at 16:38:13

あとは録画してオンデマンドで提供できるようにするとかね。色々と考えております。 RT @rriver: @enzosan おぉー。いろいろ可能性が広がりそうで楽しみですね!

posted at 16:38:55

ぶっ・・(>< RT @shinodashino: @enzosan http://bit.ly/9J6vnS もういっこ発掘(懐かしのエステパ)髪型はこっちの方が近いですかね〜。いや、見れば見るほどそっくりだね!カッコ良すぎて鼻血もんだね!

posted at 17:04:46

RT @hanajob ハナジョブでは大学1年生から4年生を対象にした、インターンシップの紹介を始めました!第一弾はIT企業の株式会社テンダ。ぜひぜひ、チェックしてください! http://ow.ly/1trs0 【RT希望】

posted at 17:09:36

今日に限って言えば「これは私です」としか言いようが・・(笑) RT @kobayashiken: @enzosanおっ、リツイート感謝。それにしてもよく似たアイコンを見つけたものですねえ。すばらしい! これなら95は切れます。

posted at 17:14:39

久しぶりに会ったね〜 (^^ RT @fug_: なん・・・だと・・・RT @issy67: クリホなう。ふふふ。

posted at 19:47:51

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。