Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-04-05

今日は朝から品川。おろしたての雨の日仕様革靴を履いてスタバで仕事中。

posted at 09:05:32

仕事量がハンパじゃないので毎日まいにちコツコツとでも終わらせないと、大変な事になる・・・

posted at 09:06:15

今週は特に来週のセミナーに向けて資料を作成するのが2件と、継続中のコンサル案件が複数件佳境つう状況。ひきつづきスイマーとの競争になる予感。

posted at 09:08:27

@masaosaito 電源とれんです・・・ ただ店によっては考え方が違うようで黙認してくれるお店もあるとか無いとか?! 10時の会議までは余裕で電池持つから会議の際に電源借りますw

posted at 09:35:40

仕事がオーバーフローぎみな私の強い味方が「ミルクを忘れんといて〜!」的なサービス。 → http://bit.ly/bLGWJK [ Remember the milk ] タスク管理サービスなんだけど、iPhoneと連動できるのが嬉しい!

posted at 09:40:23

あ! スタバの倉庫に運び込まれた茶葉はもしかして私が大好きな「ラベンダーアールグレーティー」の茶葉だ!! やっと入荷したのかっと微かなにおいで感じ取りつつ今は時間無いから移動w

posted at 09:52:36

@yujimiyakawa ぷっプレッシャーですね(笑)何かを得て頂けるように頑張って纏めます〜(^^;

posted at 10:50:54

イーモバの通信ユニットが異常に熱いっ! 2時間ぶっとーしで使うという仕様じゃないのかなぁ・・・・怖すぎる。

posted at 12:06:05

既に養子縁組でいかがわしい問い合わせが増えているようです。RT @555hamako: 子供手当。ちゃんと指示しないと現場が混乱してるぞおお!!何百人の外国人養子。本当に支給するのか? 明確にアナウンスしないと変な商売している者が出てきているようじゃないか!!

posted at 12:27:50

品川終了。直近の話だけで過積載だな(笑) がんばろっと。

posted at 13:19:03

会社もどったら積荷を下ろさなきゃ

posted at 13:19:49

確実に儲かる(笑) RT @takamartie それでも成功しない人はいる。│起業してほぼ確実に成功する方法 http://ow.ly/1uzAr

posted at 13:27:59

「おにぎりとPCは相性が悪い」これ豆ね。ランチミーティングの際は気をつけよう。

posted at 13:31:48

今度触らせて下さい〜〜!!! RT @knnkanda ついに米国で発売:行列に並んで「iPad」を買ってきました http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/04/news002.html

posted at 13:36:43

時間というのは全人類平等に与えられている資産なのに、時間に余裕の少ない人からどんどん消費されていくんだ。

posted at 16:11:40

@takamartie iTunesからバックアップ使えばスグ戻るよ。

posted at 16:13:18

「油流出、グレートバリアリーフ汚染の恐れ」 http://bit.ly/dzYcq0 イヤーーーーーーーー!!!!! ヤメテーーーーーーーーー!!!! (号泣)

posted at 16:16:29

確実に成功できる事から始めるってのはパラドクス。成功者が「確実」とか「絶対」とか言うネタ書くのはそのネタつかって搾取したいから。RT @takamartie: まぁ身体壊すわな。 RT @enzosan: 確実に儲かる(笑) http://ow.ly/1uzAr

posted at 16:20:05

designwebns というTwitterアカウントからスパムが来た。しかも多分ウイルス感染促進系。クリックしないから判らないけどフォロワーが5000人以上いるアカウントだから皆さんも気をつけて。。。

posted at 16:49:36

ちなみにDMで「お金儲けをしたいなら、、、ココをクリック!!」的な内容でした。アカウントの情報ソースと全く違う趣旨の内容です。

posted at 16:51:18

子供手当は発展途上国にお金をばらまくためのODAだったんだね〜〜! http://bit.ly/9HniNS

posted at 18:04:03

もう誰か訴訟を起こしてくれないかと思うレベルだな・・・この法案に関しては。

posted at 18:04:32

あー今日のタスクが片付けてる合間に積み増されていく・・・また過積載に(笑)

posted at 18:22:43

RT @amaguchi: #jp2haiti なんでハイチばっかり苦難を連続して浴びるんでしょうか?雑草を食べてしのぐほどの食糧難に大震災。もはや世界で助けるしかない!がんばれハイチ! http://bit.ly/aI6Brn

posted at 18:54:35

パックマンが満を持して実写化されるようです。 http://bit.ly/avGWaq

posted at 19:18:22

日経新聞電子版、無断リンク禁止宣言。違反者には訴訟も。当然右クリックも禁止 http://j.mp/92ub03 時代に逆行しているコンセプトに、思わず笑っちゃいました。ニュースなんて共有されてナンボのモノだと思いますね。

posted at 19:59:15

走れない。行けて6m http://bit.ly/9j5TzS

posted at 20:13:21

勝間さんは何処に行こうとしているんだ・・・某クライアントでお会いしたときとは別人のよう。 RT @shinzofukui: やめろー(笑)。 http://bit.ly/ayX4WY

posted at 20:49:56

肩こりMAXで首が悲鳴をあげ始めた。カレーを食べなきゃ!

posted at 21:03:47

(株)バンダイの代表取締役はCGOと言われている。モチロン [ チーフ・ガンダム・オフィサー ] という意味である。ガチコレ。

posted at 21:08:05

1よ。玄人にしかお勧め出来ない。 RT @Lio: 今朝、夏野さんも語ってたけど、とうとうだなー。とはいえ、規格が一致してないので、ユーザは相互的にサービスが受けられないことに注意したい。| 通信4社、SIMロック解除合意 http://goo.gl/fG45

posted at 21:10:29

Remember the milk の “本日のタスク” をtwitter でDM してくれる純正サービス → http://bit.ly/aExcGV コレ便利だね〜!

posted at 21:41:08

イエローマン2010 | カロリーメイト | 大塚製薬 http://bit.ly/cyFaio イエローマンの問いに答えると、色々とリアクションがある企画。

posted at 22:04:35

イエローマンからあなたへのアドバイスはこれ!それ、演歌にするといいよ。 #yellowman2010 みんなも相談してみよう! http://www.yellowman2010.jp

posted at 22:06:30

今日はカレー。決めてるんだからもう!

posted at 22:18:54

@shinodashino せめてチキンカツで許してw

posted at 22:25:05

@shinodashino いや・・ちがうな・・・おまえは献立の時だけ反応するbotか! が正しいツッコミだったw

posted at 22:25:57

@shinodashino 切れるなよ(笑) 飯、喰いたいんだろ?? チーズトッピングにしておくからさ。

posted at 22:33:33

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。