Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-04-06

カオス(笑) RT @mc_k 誕生日にプレセントがもらえなかったギャルが超キれてる。そして、最後に言った言葉、『鼻かゆい』。まだ、キレてる…

posted at 00:01:38

自慢じゃ無いが、私はガチで鼻が良い。複雑に混ざった味や匂いも嗅ぎ分け出来る。

posted at 00:06:31

今日のにほいレーダーの犠牲になった人はウエハースにチョコを挟んだ系のおかしを食べた直後に発見されてしまった。私はガチで鼻が良い。

posted at 00:36:19

とある所で新商品の試食をしている際「複数のかおりが付いているけど嗅ぎ分けることはまず無理」と言われたにほいを、2種類当てた。担当者からガチで尊敬された。

posted at 00:38:31

鼻が良くて困るのは、にほいの強い食品だ。納豆とかくさやとかベッタラ漬けとか、そういった系のにほいは近くにあるだけで軽く意識が遠のく。決して好き嫌いという訳じゃない。

posted at 00:41:30

恵比須なーう。今日から交通安全週間。普段より警察多いから、運転する人は注意が必要。

posted at 09:57:09

この時期の警察は普段取り締まりしないような事でもキッチリ仕事しますからね・・・さじ加減的な意味で注意が必要かと。 RT @isseik: 気をつけるのは警察ではなく安全です!!あ、警察だ、やべ、隠れろ

posted at 15:11:41

株式会社リアルアナリシス http://bit.ly/aA5WVt 代々木上原のガラス張りのビルに入っているって、、どゆこと?!?!

posted at 17:31:16

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。