Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-04-13

LLCでトイレ有料にするエアラインが出てきた・・・ 飛行機の中で「トイレ有料です」って言われても、、他に選択肢ないので気分悪いなぁ・・・そういうエアラインには乗りたくない。

posted at 13:31:15

[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/yonayona/681948/

posted at 14:19:50

楽天の購入サンクスページにTwitterボタンが付いたので、試してみる。 http://yfrog.com/0ejdzxj

posted at 14:28:45

昨日はきつかったです〜(>< 生もので日が経っているモノは気をつけましょうね・・・皆さん。セミナーの講師が何とか務まってよかったw

posted at 14:46:35

楽天の「こんなのかったよ!」ボタンですが、購入データのラストだけ引っ張って来るみたいですね。正しい挙動じゃないなぁ・・・・どうせなら寄せ集めて表示して欲しいのに。

posted at 14:48:20

あともうチョットでゴッツリだったタスクが落ち着く。あと2週間でなんと、、か。

posted at 15:13:49

Twitter、企業向け検索広告プログラムを発表か--米報道:ニュースクリップ - CNET Japan http://bit.ly/dwA9TV 検索広告がスタートするようです。

posted at 16:22:14

「原口総務相、ユーストリーム会見を定例化へ 「広報媒体の一つ」」:イザ! http://bit.ly/96P6vE @kharaguchi 原口氏がUstフル活用のようです。広報室には伝えてあげましょう(笑)

posted at 16:25:41

1時間の国内線に限定されるらしいですけどね。出るモノ出る訳で・・・トイレが有料の飛行機には絶対に乗りたくないですね。 RT @isseik: 「では自然に身を任せることとしますがよろしいでしょうか」と言ったらどうなることでしょう

posted at 17:03:39

あれだ。コロニー生活に向けた準備だ!! RT @hpsuccess: 酸素有料ですw RT @isseik: 「では自然に身を任せることとしますがよろしいでしょうか」と言ったらどうなることでしょうRT @enzosan: LLCでトイレ有料にするエアラインが出てきた・・・

posted at 17:25:44

ぽっぽのえかきうた by 中日新聞 http://bit.ly/9yld7x 「トラストミー(汗)」

posted at 21:27:29

どんなに忙しくっても、この件だけは遅れちゃダメって事はあるはず。プライオリティが大切なんよ。  なんだけど、今日は一件お客様のシステム関連で冷やっとした。

posted at 23:13:27

コレカラはもっと遠慮無くゴリゴリと「この日までに絶対対応してくださいいいぃぃ!!!」って強めに言わないとダメだと感じましたですよ。。腰抜けるくらい焦ったので。

posted at 23:14:31

asahi.com(朝日新聞社):機長交代命令に社長「反省」 スカイマークが改善計画 - 社会 http://bit.ly/a2SFsC 飛行機の事故は車より少ないとはよく言いますが、事故即ち死!という可能性が最も高いので、本当に安全で御願いします。あとトイレ無料でw

posted at 23:17:55

アップル、MacBook Proをアップデート--13インチモデルは最長10時間のバッテリ寿命に:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/aY6kBY 今年はiPadで我慢ガマン。。 電池の持ちがイイ!ってのは魅力だけど。

posted at 23:23:26

w RT @JTB_TRAVEL: 取り扱ってますよー http://bit.ly/cR6SUg RT @KNT_nanshiki: 宇宙旅行を取り扱う日も、そう遠くないかもしれないですね。未知の世界は魅力的。

posted at 23:54:33

250%はパウダーかかりすぎてて、濡れている様な感じだった。

posted at 23:59:49

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。