Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-04-18

windows7 のPCを買ったが、どうやっても自宅の無線LANに接続できない(>< なにこの糞OS・・・

posted at 11:20:41

どうしてパブリックネットワークになってるんだよw

posted at 11:21:13

DNSの設定やらなにやら、ネットで同じ問題に遭遇している情報をひとしきり調べてみたけど、全く解決しないじゃないか・・・ こんな事で貴重な時間をロスするのは勘弁して欲しいね。 もう二度とWindowsマシンは買わない事にしよう。

posted at 11:22:34

正確には、無線LANには接続できるけど、インターネットに出られないという意味。

posted at 11:23:11

有線でつなげっぱなしにするノートブックって何なんだよ・・・ほんとw

posted at 11:24:01

ガッカリすぎてやる気無くした。

posted at 11:24:14

あーもう今日設定するのはやめたやめた。貴重な日曜日だ。もう出かけることにする。

posted at 11:26:10

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。