Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-11

やっぱ豆だろ。

posted at 12:22:10

gooメール不具合、1カ月以上続く 6月中の解消目指す http://j.mp/8XA94q 昔の話ですが、NTT系列でブログのサービスが不具合から解消せずに消えた事件を思い出します。。。こういう時に他者にデータを預ける怖さを思い出しますね。

posted at 14:40:30

「iPhone 4G」の新機能、720pのHDビデオ撮影機能搭載が決定的! http://j.mp/9Pxe8K 地味に?いや地味じゃないレベルで買い換えの可能性が増してきました。 720p は欲しいですね。

posted at 14:40:32

mixi No.1 アプリ「サンシャイン牧場」のPC版に『工場』機能と、モバイル版に『畜産広場』のサービスを開始 - ニュースリリースやプレスリリースの書き方・配信代行【@Pressアットプレス】 http://bit.ly/bEYi3e 泣いて喜ぶ人間を数名知ってるw

posted at 15:19:10

イイね! RT @yuk81: radikoアプリいいね!

posted at 16:27:25

自宅のマシンに入る方法を作って置いたから、家にあるデータに急遽アクセスしたいときは対応ができる。便利だけどセキュリティにだけは細心の注意を払いたい。

posted at 17:30:56

新東北新幹線の愛称は「はやぶさ」に決定、話題の「はつね」は2位に。 http://j.mp/cdaDRo うーん・・・「はやぶさ」は得票数では第7位。大人の事情が臭ってきますね。祭りの後はどうなるのか不安が過ぎります。

posted at 18:27:29

これは疑似餌ですw RT @ukkie: 金額による まさに現金なやつ!RT @dmmdmm: 社内メール「ドア付近に現金の落とし物がありました。お心当たりの方はご連絡ください」さあ、どうする?

posted at 18:30:51

衣替えてもうたがな! RT @takamartie: 低っ! RT @leonsoe: 金曜日の予想最低気温が9度って!?

posted at 20:44:39

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。