Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-12

ソフトバンクモバイル、海外でのデータ通信で定額制導入を検討 http://j.mp/9XQef6 コレは嬉しい。

posted at 07:06:22

東京ビックサイトで僕と握手!(違)

posted at 09:29:58

Web&モバイルマーケティングEXPO に出典しておりまして、そこで無料Webコンサルティング相談所を店開きしております。良かったら立ち寄って下さいませ〜 http://bit.ly/9ZsY3D

posted at 09:32:47

握手のほうかい!!w RT @rriver: 行きたいっす(笑 RT: @enzosan: 東京ビックサイトで僕と握手!(違)

posted at 09:43:57

落書き哀愁シリーズ http://twitpic.com/1n1lng

posted at 09:56:51

Web&モバイルマーケティングEXPOで [ ヤギ ] のポスターを見たら、それがクリエイティブホープ。 #webmo

posted at 10:29:27

朝からお客様と2回セッション。 出足は好調(^^ ブースで30分悩みを聞いて問題解決法を提案するのは、なにが来るのか判らないからしびれるわ〜〜 超たのしい。 #webmo

posted at 11:55:18

ウチのはシンプルというか何も無いですYO! 居てヤギ程度ですw RT @KazuWatanabe: みんなブース派手過ぎw #webmo

posted at 12:36:41

同業の方のコンサルティングをする。Web業界の人はミイラ取りがミイラになる事ってあるよね。そんな時に何をするのか?! 一緒に考えて見ました(^^ #webmo

posted at 12:37:57

イーモバのネットワークが激烈重い・・・ #webmo

posted at 13:32:31

有り難うございます! 明日も頑張ります!! RT @KazuWatanabe: 見ました!その場で無料コンサルティング面白いアイデアですね! RT @enzosan ウチのはシンプルというか何も無いですYO! 居てヤギ程度ですw #webmo

posted at 18:51:44

時間帯だとお昼前後がエグかったです・・ 場所はWeb &モバイルの入り口界隈でしたが。。 RT @miitakee: 私もイーモバなうですが、ちなみに何処で重いですか?@enzosan

posted at 18:52:51

アカヒルでラストスパート。

posted at 20:11:13

コートきてる人が居るなか、半袖というゲルマン風ギャグ。 http://twitpic.com/1n54yw

posted at 20:24:13

iPadの大衝撃! まさかのアップルの首まで絞める超ド級インパクト判明 http://j.mp/cDzVQ1 米国事情。

posted at 20:47:14

東京タワーを横目に見ながら今日のブースが大盛況で予想に反して仕事が出来なかった分を汗汗しごとなう。

posted at 21:34:27

Excelの旧バージョンが65536行を超えない問題というのは、大量のデータを取り扱うときの注意点として必ず忘れちゃダメだね。まだ2003つかっている企業も多いんだよね。。

posted at 22:04:48

今日お会いしてきました。面白い拘りのある会社さんでした(^^ RT @havahava: 記事:「CRI・ミドルウェア、iPad向け「CLOUDIA」を公開。アイコン制作サービス「icon4U」 http://bit.ly/c4YR4b #webmo #cloudia #ipad

posted at 22:06:06

今回は自社ブースでWebコンサルに無料相談できるという風変わりな出し物やってますが、それ以外にもパートナー企業さんを探しているので見かけたら声をかけて下さいね! 外人風ですが日本語バッチリですから♪ #webmo

posted at 22:07:44

@havahava 弟が居ますけども〜(^^

posted at 22:17:21

私たちもお客様の笑顔がガソリンです(^^ RT @havahava: 生意気言ってスミマセン^^; でもWIN-WINよりハッピー-ハッピーでありたいのです! RT @enzosan 今日お会いしてきました。 http://bit.ly/c4YR4b

posted at 22:17:51

教えて下さい!! それってガラ携みたいに機種毎のアプリチェックが必要と言うことでしょうか? RT @shinf: アンドロイド端末は機種ごとのフラグメンテーションが大きくなる アプリの個別対応は必要 #webmo

posted at 22:20:09

ブースの雰囲気が判るように、本日の写真をアップしました。内容含めてご覧下さいませ。 http://bit.ly/bjAqna #webmo

posted at 22:24:52

@hiroshiy アンドロイドのアプリって機種毎に動作チェックが必要なんでしょうか?? そうだとするとガラケーに近い印象を受けるんですけど・・・ 教えて下さいマシ。

posted at 22:32:33

新手の加湿器? RT @shinodashino: ヤカン弱火で1時間……orz

posted at 22:33:26

アカヒルで仕事おわんなかったので家に持ち帰り。。。 ダー!がんばろっとw

posted at 22:34:40

今回のEXPOでアンドロイドの開発やってる会社探して、この回答を得られるようにリサーチしてみます。。。気になるなぁ。

posted at 22:36:34

各社各端末OSのバージョンが違うとか端末独自の機能が存在するとか、OSのコアは同じでも個体差が発生するのは必然だと感じてたんですよね。それでも全く違うOSに比べて重くないのかな?とか考えてましたが。

posted at 22:39:20

是非!! RT @havahava: では、志を共に、ぜひ何かやりましょう!! RT @enzosan 私たちもお客様の笑顔がガソリンです(^^ RT @havahava でもWIN-WINよりハッピー-ハッピーでありたいのです! RT @enzosan 今日お会いしてきました

posted at 22:43:20

ブリタパネー。 RT @shinodashino: @enzosan トリハロメタン除去のため、沸騰後に蓋をあけて弱火で5分。でももうブリタ買うわー。毎日沸かすのめんどい

posted at 22:50:14

弟は最近社長になりましたが(笑) RT @havahava: 弟さんも、社長さん? RT @enzosan 弟が居ますけども〜(^^

posted at 22:50:37

既にBotに入れてますがw RT @belongtome: おれのつぶやきが、会社の人に、松岡修造botと一緒にエンタメリストに入れられてた

posted at 22:54:12

顔と名前じゃウチの家系の場合は個体識別IDモノですよね(笑) 共々よろしくお願いします〜 RT @havahava やはり…。お顔を拝見しお名刺の名前を拝見し、すぐにビビッときました。世間は狭いものです。弟さんには大変お世話になっております

posted at 23:05:18

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。