Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-13

日航、稲盛会長の関係団体を「優遇」 http://j.mp/aYO207 ・・・・・は?!?!

posted at 00:36:16

本日もWeb&モバイルマーケティングEXPOにてコンサルティングの無料相談をしております。私はお昼頃に着きますので、大前宛の場合は12時過ぎにお越し下さい。 #webmo

posted at 09:22:44

3Gの理由 RT @esaka iPadを持ち歩いてて、不満に思う理由は...ほとんどポケットwifiのバッテリーに起因する。バッテリー気にしてこまめにスイッチ切ったりするのが、ひじょ〜にウザイ。ポケットwifiのスイッチ押して、ipadが回線認識する数秒も不便。3Gおすすめ。

posted at 11:15:29

なんと!! 「Webコンサル探しているんだったら、小さいブースだけどクリエイティブホープは行ってみる価値あるよ!」と紹介された人が来て頂きました!! #webmo

posted at 13:24:21

会場でしかも別の会社さんから「立ち寄る価値有り!」と評価頂いて訪問頂く感動の出会いでした。 #webmo

posted at 13:25:11

やはりTwitterの企業における運用方法に関しては興味がすごいありますねー チラチラ誤解もあるみたいだし。 #webmo

posted at 13:43:06

ナルホド判りました! 有り難うございます(^^ RT @hiroshiy: ブラウザがシングルコードベースなので ... 解像度が機種によって決まってない、ランドスケープがあるところあたりは考慮が必要です。ガラケーみたく機種ごとにレンダリング違ったりはしませんね。

posted at 13:45:15

ナルホド情報有り難うございます!! RT @shinf: Appleのようにデバイスまでコントロールしないのでタッチパネルの種類大きさ、物理キーボードの有無などの差分対応は必要というお話でした RT @hmscope RT @enzosan: それってガラ携... #webmo

posted at 13:46:35

RT @jzbar33: [今日のWebコンサルメモ]ECにおいてCVRはサイトだけで考えると限界があり、CVRを高くできるユーザをどうやってリアルで捕まえるかが重要なポイントである。 #webmo #crh

posted at 13:46:53

企業のTwitterアカウントの問題はガイドラインの整備不足。これが多い。どこまでは良くて何はやっちゃダメなのか?が判らないと、更新情報程度しか流せないという悲しい結果になる。 #webmo #crh

posted at 15:55:43

ブクマしました! その際のは是非!! RT @chibinori: 今回出展してませんが、海外向け端末検証のお手伝いできます。 @shinf RT @hmscope RT @enzosan: それって #webmo

posted at 15:56:45

フリスクのBlackMintを一粒ガリッとかじった後にラテを飲むと、チョコミント風味になるよ。チョコじゃないのに不思議だね〜

posted at 19:20:10

是非お話ししたかったですね! 弊社は何にも売らないブースを出してまして・・お話専門ですw RT @littlebusters: ...結局ツールじゃないんだよなぁ…まぁ話術がなくてうまく聞き出せてないんだろうけど… #webmo

posted at 19:28:44

久しぶりにライトスピードに突入する今晩。。みたいな。

posted at 19:42:50

楽天、32%営業増益 “巣ごもり”でネット盛況、1~3月期 http://j.mp/9Wpf58 しくみビジネスは強いですね〜〜

posted at 20:46:44

今週末は両方とも仕事確定。。 ゴルフの練習に行きたかったなぁ〜〜〜(;;

posted at 21:06:30

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。