Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-15

思いっきり打ち上げ。

posted at 00:24:55

気になる!!!! RT @havahava 今日、ブースで設営の準備をしていたら、素晴らしいサービスを紹介に来てくれた方がいた。なんと、手持ちのiPhoneやiPadが「海外で」「繋ぎ放題」。WIFI、下り7.2Mbps。来月の出張で採用、即決定! 気になる?気になる?

posted at 00:26:00

強烈なスピードだな。 空のおかげだよきっと。 RT @takamartie さすがにこの2人で企画会議すると早いな。既にキードライブ発見。

posted at 13:45:30

アカヒルなう。

posted at 15:03:33

(◕ヮ◕❀) コレは何つー顔文字なんだ??

posted at 15:11:07

既に見かけてました (^^) RT @ohmycocoa @enzosan あら!私たちもです♪ この空はPCから顔をあげるたび癒されますね。目の酷使が今の課題です

posted at 15:14:52

窓際でこっそり外向き席を確保しつつスタバのラベンダーアールグレーティーラテを飲みつつ仕事みたいな。 RT @ohmycocoa: @enzosan ええっドキドキドキ。。。あたりを見まわし挙動不審でござる笑 次回はiPadと展示会に現れたCS抜群のヤギのお話を楽しみにしています♪

posted at 15:27:19

しまった・・・ #webmo のヤギ写真を撮影していなかった・・ 誰か頂戴w

posted at 15:32:28

そもそもアカヒルを表すハッシュって無いんだろうか?

posted at 15:35:55

@academyhills アカデミーヒルズのハッシュって無いんですか? 無ければ [ #achills ] コレとか使いたいのですが宜しいでしょうか?

posted at 15:42:07

見ました! こういうスペース良いですね(^^ RT @academyhills: マイライブラリーゾーン(49階)のリーディングルーム6、完成しました!本日10時よりオープンします。メンバーの皆様、どうぞご活用下さいね♪ -yu http://bit.ly/9LVvvq

posted at 15:42:54

アカヒルのハッシュが無いか気になる。ぱっと見で探したところ無いっぽい。非公式ながらに [ #achills ] というハッシュでどうだろう?

posted at 15:48:57

@aki_null バージョン 2.08 のインスコ以後、夜フクロウの準備中プロセスから前に進まなくなりました。。。 いったん削除して新規DLやリブートも試しましたが効果無し。。

posted at 16:19:33

Just started using Droplr, an app for Mac. Check it out at http://droplr.com

posted at 16:31:07

何度か起動しなおしたら準備中プロセスから抜け出せました! 相当待ってみたりしましたが。。何だったんでしょう? RT @aki_null バージョン 2.08 のインスコ以後、夜フクロウの準備中プロセスから前に進まなくなりました。。。 いったん削除して新規DLやリブートも

posted at 16:35:30

夕食にカレーは支援。 (#twitter515 live at http://ustre.am/eDNx )

posted at 16:38:45

そうだ。メールのバックアップを取って、今年以前の古いデータを削除することにしよう。安定性が増すだろうし。何より流量がパンパじゃないから12GBも容量持ってるしw

posted at 16:49:03

ありがとう〜(>< RT @takamartie: えい http://bit.ly/aSzCCj RT @enzosan: しまった・・・ #webmo のヤギ写真を撮影していなかった・・ 誰か頂戴w

posted at 16:55:41

GoogleのNexus Oneストアが閉店へ–各キャリアのAndroid採用促進を優先 http://j.mp/bXTSEa キャリアと戦わずキャリアと共闘する的な腰砕け、、じゃない方針転換ですね。

posted at 16:59:07

対人業務をしなくて済む業務が大半ですからねw RT @QLife_JP: 当初よりサポートの悪さを指摘されてましたからね。対人業務はGoogleはとことんダメですね RT @enzosan: http://j.mp/bXTSEa キャリアと戦わずキャリアと共闘する

posted at 17:05:44

会社のメール鯖をG化するまでの辛抱なんですよ。。。 今絶賛対応中でして RT @PathfinderStyle: 12GB?! すさまGですねw 雲の中に置いておくのではだめです? RT @enzosan: 安定性が増すだろうし。何より流量がパンパじゃないから12GB..

posted at 17:07:05

#achills だんだん夕方の雰囲気になってきました。こっから日が落ちていく景色がまた最高〜♪

posted at 17:08:19

Macの純正検索ツール[ Spotlight ] でGoogleドキュメントの中身を検索出来るプラグイン → Project Hosting on Google Code http://bit.ly/dwgdVz

posted at 17:14:10

MOONGIFT: » Googleブックマークを使いこなすSafariユーザは「Booglemarks」:オープンソースを毎日紹介 http://bit.ly/bhCWgY コレはマジで便利。

posted at 17:22:14

そうか!! 今更ながらに気が付いたんだけど、TwitterのクライアントアプリはAPIの呼び出し回数制限の範囲で更新やらツイートやらやらないとダメなんだ。やたらと更新してると時間当たりのAPI消費が早いんだ。。ナルホド。

posted at 17:30:02

APIの呼び出し頻度が増して更新が滞るという事かもしれませんね。Twitterサーバは弱いっぽいんでw RT @yujimiyakawa: ほぉ!ということは、夜の時間帯にAPI制限で更新がなかなかできない(=重い)のは、夜はみなさんツイートが活発だからなんでしょうかね?^^

posted at 17:41:54

ん?? Googleドキュメントは、ドキュメントそのものを複製する方法が無いの?もしかして。。

posted at 17:45:37

あった! コピー元のファイルメニューから出来るのか。ちょっち判りにくい感がある・・・ドキュメントリストで出来たら良いかと思うんだが。

posted at 17:47:59

#achills フジテレビと東京タワーの間に見える大きな橋の建設現場は、一体何処と何処を繋げようとしているんだろう・・・気になる。

posted at 18:07:59

えーっと、、それって大切? RT @TFESWAT: 中央防波堤と若洲(キャンプ場) RT @enzosan #achills フジテレビと東京タワーの間に見える大きな橋の建設現場は、一体何処と何処を繋げようとしているんだろう・・・気になる。

posted at 18:16:20

なるほど。情報有り難うございます(^^ RT @TFESWAT: 中央防波堤内で働いてる僕には大切ですw 一般的には新木場から太田市場周辺までの道路混雑の解消が図られます。 RT @enzosan それって大切? #achills

posted at 18:22:09

さてっと今日はひとまず終了〜 また明日アカヒル来るかも。 #achills

posted at 18:23:56

はい! RT @havahava iPad予約した人~っ?と定期的に聞いてみる。 #ipad489 ←このハッシュタグで確認済の方、現在【(計測待ち)名】

posted at 20:21:17

私は一週間に2〜3回程度ですかね〜 #achills

posted at 22:37:03

良い写真!!! RT @bonjin_seikatsu これですね。RT @TFESWAT 中央防波堤と若洲(キャンプ場) RT @enzosan #achills フジテレビと東京タワーの間に見える大きな橋の建設現場 http://twitpic.com/1o01kp

posted at 23:11:55

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。