Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-17

本日の日経Web刊を見ていたら、日本の1〜3月国内総生産(GDP)の対前期比が5%以上が見えてきたというニュースが。成長著しいアジア圏に引っ張られているという話。2010年年度通年の実質成長率は2.0%台も見えてきたとか。

posted at 10:56:00

#webmo 期間中に弊社のブースに相談で着席頂いたお客様は、177社(12日63社・13日60社・14日54社)でした。コンサル1人あたり約45社のご相談を受けた計算になります。

posted at 11:25:28

1玉を16等分するとして、2玉で32切れ。一切れ約4万7千円のメロンでござい〜! RT @Lio: ごわー!(;゚д゚)誰が買ったんだ!|ご祝儀相場、夕張メロン2玉150万にどよめき http://goo.gl/xd2b

posted at 11:28:48

私も多数のお客様から相談を受けましたが、それぞれ重要な課題を抱えていらっしゃり悩ましい状況でした。多少でもお力になれば、今回出展した甲斐があったというものです。ちなみに、(株)クリエイティブホープは来年も #webmo に出展決定しました。

posted at 11:31:05

asahi.com(朝日新聞社):首相「5月末へ最大限頑張る」 福島氏の拒否意向受け - 政治 http://bit.ly/b82l52 基本政策で相容れない政党を内閣に入れるから混乱する。いい加減切ったら良かろう。選挙も近いんだから。

posted at 11:35:51

iPhoneアプリでSEOチェックに特化したツール探したんだがイマイチだった。無い訳じゃ無いんだけどね〜〜・・

posted at 12:01:04

なに・・?語尾に「酢」ってTwitterで流行ってるの?? 見たことが一回も無いんだけど。

posted at 12:42:50

@touch_lab iPad Wi-FI 32GB希望 毎日欠かさずRSS経由でチェックしております〜(^^

posted at 12:46:30

iPhoneアプリの売上を暴露する http://j.mp/9QLv9L 難しいですよね〜・・iPhoneアプリの開発で真に成功を収めるってのは・・

posted at 13:18:18

“ポテンシャルは極めて高いが成功は非常に難しい” お国柄が影響する中国ECの特殊な事情(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/9mmFMv

posted at 13:19:26

AZA酢!RT @takamartie: あざす! RT @future79: クリエイティブホープさんのコンサル相談が失礼な言い方かもしれないけど、意外にも大盛況だった。佐藤可士和さんが「コンサルティングは診療だ」というようなことをいってたけどほんとに診療所さながらな感じで..

posted at 17:50:51

もうEvernote無しでは生きていけない体になりました。殺生な話ですぜ親分(誰)

posted at 17:52:06

何を唐突に・・遅まきながらに再開したと思ったら(笑) RT @yocy: @enzosan この方は私の斜め前にいらっしゃる方です。

posted at 17:53:00

#achills 40Fにてコピーカードを忘れた人が居るようです。RT @academyhills: 届くといいな・・・・ RT @ikasuzee: アカデミーヒルズ40階のコピー機にコピーカードを忘れた人がいれば、40階の受付に行ってください。

posted at 19:00:09

話題になって物見で人が近づいたりすると、人が媒介して強烈に広がる可能性があるから、なるべく広がる前に抑えたかったという。 RT @momoryo723: こっそりチェックしてたけど、口蹄疫がマジでしんどそう。政府の対応ってもっとマシにならなかったのだろうか。

posted at 19:03:52

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。