Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-18

うー・・・なんかオフィスの窓を開けるとジャリジャリした空気が入ってくる。近くの中学のグラウンドから砂が舞ってるのかなあぁ・・

posted at 19:21:25

テーブルを拭くとほのかに茶色くなるから、砂や砂利のたぐいだと思うんだよね。。

posted at 19:21:40

それはきっと未だ頭の中で整理し切れていなくて、なんと無しに自分が使うには十分だけど他人に知らせるには不十分な状態なんじゃないかな? RT @momoryo723: 学ぶのはそれなりに得意なつもりだけど、教えるのが苦手!!!!

posted at 20:08:11

おお! ナイスな教育を有り難うございます(^^ RT @hibukuro: 教育は技術。「ITの専門知識を素人に教える技」を読もう RT @enzosan @momoryo723: 学ぶのはそれなりに得意なつもりだけど、教えるのが苦手!!!!

posted at 20:26:09

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。