Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-27

疲労コンパイル。

posted at 00:11:30

うーんなんか意見違います。 外部リンク施策うた無くても抜本的構造改訂すれば上がりますけど。つけ焼刃的な指示書では無く。 RT @mi_ya_vi @enzosan 『順位を上げる』については、内部修正は必要レベル、外部リンクは必須レベル。それが実情なだけですねぇ( ̄3 ̄)

posted at 00:16:29

ただ、外部リンクが増えれば上がるのも事実ですが必須とは考えませんね。

posted at 00:19:45

疲れた脳みそに鞭打って楽しいディスカッションを展開。 @amaguchi 本当に参考になった話でした。感謝!!!

posted at 02:35:49

今日は勉強することが多い実りのある一日だった。iPhoneの売り方、コマースのツール、そして化粧品ブランドのWeb戦略のノウハウ。。。 考えていた事と合致するケースも多く、明日から使えるネタが豊富だった〜

posted at 03:16:29

いや・・・まず店舗側にどうやって受け渡すのか聞こうよ。今回は受け渡しの方法混乱してて、ちゃんと聞かないと並んでても貰えないかもしれないし。RT @takahito_sumi: @tyto_style @designer_kyoto http://bit.ly/cv0GyA

posted at 10:51:39

まぁ、並んでいる客に対して何もアクションしない店舗の対応だとしたら、それこそ阿鼻叫喚の地獄絵図が待ってると思うけどね・・・・「実は事前に電話で連絡をしてて、並んでも朝一では渡せません」みたいな事実を後で言われても怒りしか感じないでしょ。

posted at 10:53:40

でもこれって予約の時点で28日分から漏れた人に対して、ものすごく失礼な話ですよね・・・ RT @masason: はい。予約ない人にもある程度台数用意出来ました。@manapy1111: 隊長は28日朝8時から表参道にご出馬遊ばすのでしょうか?待望のiPadの

posted at 10:55:29

並ぶというイワユル祭りモチベーションの人優先して、欲しくて欲しくてたまらなかった予約をした人に当日行き渡らないというのは何か違う気がする。本当の意味でお客様を向いていなくてイベントとしての色を強く出しただけに見える。SOFTBANKのiPad当日分があるという話を受けての感想。

posted at 10:58:35

どひゃ! そういう話だったの?!?! 今向かいます〜〜 RT @takamartie: .@enzosan @tatsuokazaki 君と例のスタバので合流しとります。 http://bit.ly/9FXsd7

posted at 12:12:41

晴れたから今からキャッチアップ!! RT @Lio 新宿大雨!!!きゃー!洗濯物ほしてきちゃったぁぁぁ!orz

posted at 14:12:57

せっかくなので教えて下さい。 切り分けるポイントは何ですか? 競合の度合い? RT @hawkeye_kok 前職でビックキーワード中心に3000ワード以上の対策を見ていた経験から、私の答えはキーワードによります。 @mi_ya_vi @enzosan: ・・・外部リンク施策

posted at 14:24:32

中の人〜〜!!! スグに〜〜〜!!! (ミツエーさん)RT @tsubotsubo ツイッターセミナーなのにハッシュタグがないという不思議

posted at 14:27:02

なるほど(^^ 参考にします!有り難うございます。 RT @mi_ya_vi: とはいえ、SMOみたいな考え方はあってもいいと思います。体質を作るのはWebマーケ上大切な課題です。内外上手く使い分けて機械損失を防ぐ @hawkeye_kok @enzosan: 外部リンク施策

posted at 16:46:38

というか、すみません!!すっかりフォローした気になってましたw 今!たった今フォローしました!! RT @tmsnr: @enzosan DM送れなかったのでコチラから。ご指摘ありがとうございました!対応しておらず、また対応できずにすみませんでした。。お恥ずかしい。

posted at 16:57:49

塩って、、、ずるいよ。

posted at 16:58:25

青春という脳内変換。 RT @semlabo すっかり晴れとるやんけ!びしょ濡れ返せ!

posted at 20:00:35

これはダメだ・・今見ちゃダメだ!! ふぅっ・・ふぅぅぅっ・・・ RT @mary_ctrl_plus: 面白すぎて、仕事の手が止まってしまう http://bit.ly/9fepB0

posted at 23:27:29

すまんが俺のことあまり取らないでくれるか?マスコミ諸君。 http://bit.ly/cXiOwz

posted at 23:52:00

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。