Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-29

有料のソフトだけど、もうコレ以外要らない感じ → http://bit.ly/alY4IX RT @daichcom: みんなipad用のtwitterクライアントは、何使ってんの?

posted at 08:45:43

格差社会(;; RT @giichi_jp 速かったです!@enzosan さんの鬼体験を拝見していただけに、覚悟して挑んだんですが…。 QT “@takamartie: 速い! @enzosan の10倍速以上です! RT @giichi_jp: iPad

posted at 14:23:46

夏のにおい(笑) うける。RT @iheucovenata ヤマトから「アップルストアからの届け物」と連絡があり朝からドキドキ待ってたら別売りのiPad用のDocだけ届いた。夏の匂いがした。

posted at 14:28:58

@TwitRockerJp iPad購入と同時に有料アプリを買ったのですが、ものすごく気にいっています! 幾つか要望があります。iTunesの曲をtweetしたいのと、もうすこし安定性向上していただけると、もう言うことなし!です。(^^

posted at 15:33:02

長時間使用で落ちるという事は経験して居ないですが、立ち上がらなくなってしまったので、再起動しました。そして今は快適です。 RT @TwitRockerJp それとも他に特定の操作で落ちてしまいますでしょうか?よろしくお願い致します!

posted at 20:52:44

既にかなりアプリ買った。 仕事で余裕で使いこなせるね。 RT @takamartie まず無料系からガツガツお試し中。有料版は様子見やねー。 RT @future79: Ipad満喫ちゅう。どんなアプリがおすすめなんだろ。とりあえず、月曜から仕事でガンガンつかお。

posted at 20:54:14

ビッカメで売ってた。良さげだから会社用に買うかな。 RT @takamartie: http://ow.ly/1Rwte ←ココで買ってん!なんですが、売り切れ在庫切れになっとるなー。 RT @daichcom: このスタンドいいですね!どこで買ったんですか?

posted at 22:03:23

下の領域はアプリが6コ入ると言う事実。

posted at 22:07:03

よろしくお願いします。後はちょーっと重いと感じる事もあるので、そのへんのチューニングもされると大変嬉しいです。 RT @TwitRockerJp: @enzosan ご返信ありがとうございます!また、御迷惑をおかけしております。終了後、すぐに再起動すると立ち上がらない…

posted at 22:09:38

Gtalkのクライアントは OT Gtalk が良い感じだね

posted at 22:28:58

持ち運びに便利な縦型スタンド無いかな〜? ちょっとさがしてみよう

posted at 22:31:03

後もう一つついでに要望を出しますと、tweet内のURLがポップアップする仕様は好きなのですが、出来れば長押しでコピーに対応して欲しいです。 RT @TwitRockerJp: ご返信ありがとうございます!

posted at 22:37:51

Artificial レザースタンド for iPad http://store.shopping.yahoo.co.jp/visavis/4525443036929.html #yshop

posted at 22:54:00

【大特価】Apple iPad対応 スタンド 角度調整機能付 - 香港市場 HONGKONG ICHIBA http://bit.ly/cdsNwy 非常に惜しい。

posted at 23:03:04

MacGizmo _ beetle http://bit.ly/biLpWN これ重さが気にならなかったら候補だな。

posted at 23:13:04

iPadにスタンド機能を追加!携帯もできる便利なアイテム【一押しモバイル】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://bit.ly/9W89Y5 これいいな。打ち合わせではシンプルなものがいい

posted at 23:16:14

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。