Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-05-30

w杯はiPadで見る事ができるかも!?

posted at 07:43:33

新型Xactiはチョット見力的かも…

posted at 07:49:56

NewsRack というiPadアプリをDLして使って見ましたが、Google リーダーの閲覧は快適ですが、共有メニューが機能してませんね。URLとか貼り出せませんでした。

posted at 07:54:39

http://bit.ly/ajxXmk このアプリは秀逸でしたよ! iPhoneをカメラとして母艦のiPadにBluetoothで転送できます。

posted at 08:44:37

@TwitRockerJp 自分が送信したダイレクトメッセージはどこで確認できますか? 出来れば上タブのDMに受信と送信を混ぜて入れる方式を希望します。 あと落ちる傾向ですが、ユーザー検索で頻発しました。

posted at 09:18:15

@TwitRockerJp 新規のウィンドウでユーザー検索した後の動作ですが、DMかアットか選択できる仕様になると便利ですね。

posted at 09:21:40

@TwitRockerJp ハッシュタグが存在している時は、吹き出しにハッシュタグが出ると、簡単にTLがチェックできて便利になりますよね!

posted at 09:26:54

Bluetoothのキーボードは、もうちょっとショートカットが使えたら本当に便利になると思う。変換候補を矢印で選択できないとか、まだまだ改善できる部分が多いと感じる。 #ipadjp

posted at 09:38:04

@TwitRockerJp 良く良くみるとハッシュ周辺の機能はマダ弱いですね。 開発の参考に、左上部のアカウント項目に保存したハッシュを出すというアイディアはどうでしょうか?場所はリストの下でいいと思います。

posted at 09:44:33

なぜ、iPad用のApp StoreにTwitterで共有するメニューがないのか全く理解できない。 #ipadjp

posted at 09:56:28

PenultimateがWebのワイヤーに良いと思うよ。 RT @rriver: iPadのスケッチツール、BrushesとSketchbook Proが良さげなんだけど。迷うな~。さっきの英語の記事では、機能面では後者、直感的な書きやすさは前者を評価。

posted at 10:00:12

Web Albums http://bit.ly/d3yZm4 このアプリを使うとPicasa との連動がシームレスになるので、たいへん便利!

posted at 10:09:52

お膝下で不満があるってのもなあ... RT @rriver: 欲しい物リストに追加する機能がないのも… RT @enzosan: なぜ、iPad用のApp StoreにTwitterで共有するメニューがないのか全く理解できない。 #ipadjp

posted at 10:11:08

買って見る。今回は覚悟のうえでアプリをDLしまくる予定なのでw RT @rriver: 実はそれも気になってました。ワイヤーのみならiMockupsも良さげですよ RT @enzosan: PenultimateがWebのワイヤーに良いと思うよ。

posted at 10:15:34

Twitterにお勧め出来れば相当に売上が伸びるはず。 RT @rriver: ビジネスチャンス逃してますよね~ RT @enzosan: お膝下で不満があるってのもなあ... RT @rriver: 欲しい物リストに追加する機能… #ipadjp

posted at 10:19:24

ノートの背をiPadの縦型スタンドとして使う矛盾w 縦おきできる持ち運びに便利なスタンドを早急に探さないとなぁ・・・ ポイントは1)コンパクト2)軽い3)安い

posted at 10:23:00

ちなみに純正のBluetoothキーボードは、明るさ調整とiPodの再生関連ボタン、音量ボタンが問題なく利用できる。開閉ボタンでソフトキーボードが出てくるのは面白いアイディアはだと思った。 #ipadjp

posted at 10:25:57

純正キーボードの続き。F3〜F6の部分に何らかの追加機能があるとイイカンジになるかも。例えば、ホームボタン割り当てるとか。そんでもってキーボードの矢印でアプリを選択して使えたら最強の環境だと感じるデスね。 #ipadjp

posted at 10:29:33

候補の一つなんですが、後ろ姿がイマイチ(^^; もひとつアイディアとしては、写真たてのイーゼル風なモノとか。 RT @jurists2000: ブックスタンドはいかが? RT @enzosan: 縦おきできる持ち運びに便利な... ポイントは1)コンパクト2)軽い3)安い

posted at 10:31:32

iPadにスタンド機能を追加!携帯もできる便利なアイテム【一押しモバイル】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://bit.ly/9W89Y5 スタンドの候補はコレか...

posted at 10:33:57

Amazon.co.jp: フリースタンドMDB513 78078: ホーム&キッチン http://amzn.to/9YKUC7 この手が有ったか!!!!

posted at 10:50:33

Twit-Notify を使って、プッシュに対応していないアプリでもDMだけはすぐにチェックできるようにした。 115円 http://bit.ly/aB15Ea

posted at 11:03:50

iPad購入2日目 http://bit.ly/9oGFp7

posted at 11:49:43

なんかたてかける方法を間違っている感たっぷりですけどねw RT @yasu3362: 早くも使い心地がよさそうですね RT @enzosan: iPad購入2日目 http://bit.ly/9oGFp7

posted at 12:02:16

フル版で起きてます。ライトは使ってないです。よろしくお願いします〜 RT @TwitRockerJp: @enzosan ご意見ありがとうございます!ユーザー検索で落ちる現象はLite、フル版のどちらで起きておりますでしょうか?よろしくお願い致します。

posted at 15:30:31

小さいの買ってみた。モノは試しだよ RT @rriver: これじゃ、でかすぎですよね ⇒ http://bit.ly/bCkVPi RT @enzosan: Amazon.co.jp: フリースタンド http://amzn.to/9YKUC7

posted at 15:31:20

iPad、日本では魅力半減? 映画もテレビ番組も購入できず http://bit.ly/beltpy

posted at 15:47:41

http://bit.ly/c1jgpj サービスは緩やかに成長する!?

posted at 15:50:54

友人知人に絶賛オススメ中ですので、よろしくお願いします〜 RT @TwitRockerJp: @enzosan かしこまりました。ver1.8では修正できるよう改善致します。よろしくお願い致します。 #ipadjp

posted at 16:03:50

物理フォーマットかけると死ねるね… RT @yamakazoo: 1TBのHDDのフォーマットに2時間近くかかる件……すでに容量対性能がオーバーフローなんじゃないのかねw

posted at 16:04:43

陰鬱な曲が来ても困るけどな〜(笑) RT @uchidasan: 毎朝、ウェイクアップの曲を選んで贈りあえるサービスがあればいいのに。

posted at 18:10:30

それってどうやるの?PSPぶっさせば行けるの? RT @ryuka01: ちょっと休憩。トルネからPSPにサッカー番組を移し中。ワールドカップに備えてスカパーの契約もせねば。サッカー楽しみだなぁ。

posted at 19:05:49

ハッキリ言って、Amazonのキッチン用多目的スタンドがモバイルスタンドで最強かも・・・ 今日買ったのは500円強の奴だけど十分使用に耐える!

posted at 20:19:51

やってみます!!! RT @ryuka01: トルネで番組を録画→PSPをUSBケーブルで差す→PSP側でPSPをUSBモードに変える→録画した番組のメニューを選ぶ→PSPに転送を選択。 これでいけるはずです! RT @enzosan: それってどうやるの?

posted at 20:20:12

え?!?!?! 日本代表がイングランドに勝ってるって・・・・どゆこと?!

posted at 21:56:41

こりゃまずい・・・

posted at 22:26:40

おい!! ハンドかい・・・・

posted at 22:27:18

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワシマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

posted at 22:28:05

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。