Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-02

イカってます? RT @tomokyun85: イカれとるw RT @kabujill: まぁイ~カ。 RT @enzosan: @tomokyun85: @kabujill: @O_CONNECTION: http://bit.ly/9PWpaM

posted at 00:05:11

いずれどこぞのサービスが H.264 でコンテンツを見れるようにしるとおもうです。バンダイチャンネルとか激しく希望。企画持ち込むか?! RT @KatzSuzuki01: iPadで赤い彗星が、減ります!w RT @inosenaoki: iPadはテレビが映らないんだよね。

posted at 00:06:37

iPadとiPhoneにおけるドキュメントの取り回しは強くなった。投資は嘘つかない。

posted at 00:55:41

「鳩山首相、党幹部に辞意伝える」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/dmTrCP

posted at 10:14:05

送信側は、会社のsmtpに設定しとけって話ね。 RT @takamartie: 会社のメールをGmail IMAPでiPadに流し込む。快適。

posted at 10:21:04

せっかく沼津の近くに行くのに、寿司すら食わずにとんぼ返りな半日出張@4日の予定(涙

posted at 10:23:12

Adobe、雑誌のiPad向けデジタル版発行を容易にする新技術を発表 - ニュース:ITpro http://bit.ly/bdStlF iPadアプリで話題になっていたWIREDですが、Adobe新技術を活用してたんですね。

posted at 10:31:20

小マガストアでニューズウィークを買って読みながら小龍包を食べる近未来的食卓。

posted at 13:24:45

なんか変なメッセージ来た… 君子危に近寄らず。

posted at 13:51:52

[ 893Sandy ] とかw どんなギャグだよとwww

posted at 13:57:30

あーーなんか急にフォロワーが激増したぞ?! へんなエンジンに捕まったぽい感じの人のようで人でないアカウントが増えた。。。うーん駆逐してもきっとまた来るだろうし放置しかないかぁ・・

posted at 15:15:14

とにかく変なレコメ送ってきたら即さよなら。フォロワーとして増える事を否定する方法が無いから、そっちは放置。もうしゃーないなコレは。

posted at 15:18:44

Amazon.co.jp: ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 ブラック MW600/B: 家電・カメラ http://amzn.to/cV65dW これ買うかな〜〜。 iPhoneにかかってきた電話の主を見れるのは魅力的だなぁ。

posted at 15:41:56

ハッキリ言って便利だよ。 RT @momoryo723: 名刺アプリが半額か…買いか?買いなのか!?http://bit.ly/buCQF7

posted at 15:48:52

CGMをコントロールするサービス → × CGMの広がり方を支援するサービス → ○  コントロールなんて出来ないね。集合知をなめちゃイカンぜよ。対面で気持ち悪い対応でも、顔が見えないネットならやってもいいという勘違いが世の中多すぎる。

posted at 15:58:24

お客様「その団子下さい」 団子屋「その頼み方はエラーです。個数を入力して下さい。」 とは店舗で言わんだろ。世の中のWebサイトの大多数がシステム的な制限を守らなかったユーザーをエラーとして返信する。アホかと思うね。

posted at 16:00:33

なぬーーーーーー! RT @bonjin_seikatsu: Appleストア並び中に衝撃の事実。係の人曰く、法人なら5台まで可能とのこと。意思の疎通がなってません。

posted at 16:07:05

iWorkという閉ざされたドキュメント管理サービス。。。iPad上から上げる事はできても相互にやりとりするための方法は無い。純正アプリの不甲斐なさとしては、ファイルの取り回しが全く出来ていない点が最大の汚点。使うのくたびれるよぅ。。。

posted at 16:09:13

なぜiDiskくらいはストレージに保存することを選べなかったのか?? Appleですら縦割りな雰囲気を感じずには居られない。

posted at 16:12:24

野生生物を守る|WWFジャパン http://bit.ly/aA652w ココです〜(^^ RT @SatoshiTateda: @enzosan こ、これはどこで手に入るのでしょうか?!

posted at 17:21:09

いろいろと勉強になりました。日々感謝!!

posted at 23:01:47

今日はありがとうございました(^^ RT @bun_yamaura: 本日お会いした @enzosan 大前 創希さんをフォローなう。

posted at 23:38:58

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。