Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-03

高嶋弟って最近すごい存在感あるよなぁぁ

posted at 00:16:17

目力が違う感じだよね。優しい雰囲気の演技より怒りをあらわにしたときの方がいいなぁ。泥臭い奴。 RT @future79: 一皮むけましたよね。個性派って感じです。 /via @enzosan 高嶋弟って最近すごい存在感あるよなぁぁ

posted at 00:25:14

しかし、どれもコレもいい噂は聞かないw 「静電式 タッチペン」でアマゾンとかでチェックすると良いよ〜 RT @rriver 指でも描けるけど、よりこまかいコントロールをするには、スタイラスが欲しいな

posted at 07:15:24

人がサービスに慣れるという方向のコストダウンwww にしても茶具の説明で「男性スーツを洗って」はうける。RT @uchidasan Yahoo!チャイナモール=タオバオ(淘宝)の商品タイトルの自動翻訳が面白すぎる件。よくこの精度で…  http://bit.ly/bLxJQv

posted at 07:26:39

@TwitRockerJp バージョンアップお疲れさまです。ユーザーを選択してリストに追加する事は出来るのですが、解除が出来ないようです。

posted at 10:07:07

街を歩いてたら、うちの社員が野良仕事してたw 赤羽橋の奇跡と名付けたい。

posted at 10:28:52

なるほど!そうだったんですね〜。間違って登録するしちゃった時に苦労したもので。。 RT @TwitRockerJp: @enzosan 現状、APIの都合でユーザー詳細からは解除できず、リスト管理画面からのみ可能となっております。よろしくお願い致します。

posted at 11:32:45

ぶたぐみぶたぐみ〜〜〜♪

posted at 13:05:19

アカデミーヒルズなう #achills

posted at 15:49:12

アカデミーヒルズのハッシュタグは [ #academyhills ] になったんですね〜 @academyhills の自己紹介欄に余裕があったら書いておくと良いかもですね〜

posted at 15:52:59

@ouchicom 代表!!そこはかとなくサポートしますから頑張りましょう!!!

posted at 16:01:23

@semlabo 年払いで約10万す。月払いで約1万すよ。有料のオフィススペースを考えるよりも効率は良いかな〜と思います。さらに書籍読み放題で単に雰囲気だけでも気に入ってる点は多いんですよね〜 #academyhills

posted at 16:28:17

それどこ!!! 俺も自分をテストしに行きたい(>< RT @tsubotsubo: さっきスタバに行った時に、店員さんから「声が素敵ですねぇ」だって。そんなこと言われたら「惚れてまうやろ~~~」

posted at 16:55:36

高座のような説明だな(笑) RT @iheucovenata: 11日、弊社の噺家による寄席があります。 RT @takamartie【告知】喋ります!│クリエイティブホープ,6月11日にWeb戦略セミナー開催|技術評論社 http://bit.ly/amZ7XA

posted at 17:04:04

声が最強ならそうなるわな(笑) RT @basske: むしろバンドに誘います QT @suno88: 「声が無敵ですねぇ」と言われたら凹む。RT @enzosan: それどこ!!! 俺も自分をテストし @tsubotsubo: 店員さんから「声が素敵ですねぇ」

posted at 17:14:19

COMPUTEX台北で展示中のiPad for WEB CAMです。iPadで... on Twitpic http://bit.ly/c8b4Ee これ良いな〜!

posted at 17:53:24

アマゾン、カメラによる検索や配送状況の確認ができるiPhone向け公式アプリ『Amazon Mobile JP』を公開 http://j.mp/b3lJvR アマゾニスト的には、コレを待ってました!!

posted at 17:55:12

iPadを使い始めて、日本語入力のエンジンが自分のスピードについてこれていないというストレスを感じるようになった。ローマ字による入力の最後のひと文字が変換に含まれず変な結果が出ることが頻発している #iPadJP

posted at 17:55:27

iPadのアプリを使っていると、立ち上げて数秒後に真っ暗になる現象が頻発するようになった。ここ最近複数のアプリで出るようになってきている。その後に普通に使えるので使用に支障は無いのだが、落ちたかと思ってドキッとする。心臓に良くないから改善して欲しい #iPadJP

posted at 17:57:04

いやいやいやいや! というか広がりが凄くて声ネタに需要があるという再発見になりました(笑) RT @tsubotsubo: お会いしたことがあるので、大した声じゃないってご存知ですよね(笑RT @enzosan それどこ!!! 俺も自分をテストしに行きたい

posted at 18:29:58

そういう展開ですかw ウィスプ限定ミーティングは、あるいみそそられますね。距離も近くなって益々・・って違う展開になる危険性もw 素人にはお勧め出来ませんw RT @tsubotsubo: ほんとですよねぇ。今度耳元で囁きながら打合わせしましょうかw

posted at 18:35:12

この子の画像は実はすごくクリックされるんですよね〜〜!ボタンじゃ無いんですけどね〜〜・・可愛いって罪ですねぇ〜〜・・・ RT @SatoshiTateda: @enzosan ありがとうございます!かつて一緒に解析したあのサイトですね!(^-^)

posted at 18:44:56

うぉ!!気が付いたら凄い時間だ!!! ぶたぐみぶたぐみ〜!! (><  うう、クライアントとのやりとりが終了していないw

posted at 18:45:41

あら!入会2ヶ月で名誉会員になりました!!有り難うございます〜〜♪ RT @academyhills: @enzosan まことにありがとうございます。さらにはライブラリーのよさを他の方にひろめてくれてる。心の名誉会員にノミネートしました。 #academyhills

posted at 19:01:40

豚組の方々に業務連絡〜・・・ すでに遅れておりますはい! 急いで行きますのでヨロシクお願いします〜(><;

posted at 19:06:34

イマココ!from iPhone 東京都港区六本木6丁目4-26 #imacoco

posted at 19:14:12

イマココ!from iPhone 東京都港区西麻布1丁目2-10 #imacoco

posted at 19:16:14

イマココ!from iPhone 東京都港区西麻布2丁目13-18 #imacoco

posted at 19:23:13

豚組到着〜!! 二階のテラス席でいい感じ! よろしくお願いします〜

posted at 19:31:07

ありがとうございました!! 超楽しかったですよ(^^ RT @shiratoy: @tomokyun85: @Hama_Kazu: @masaosaito: @maskin @shiratoy @butagumi

posted at 23:19:16

私はアレです。芸人系コンサルタントw RT @masaosaito: 今日は楽しい! 大前 @enzosan さんちょーおもろかった! QT いいですね~ RT ワイン@西麻布なう。 http://bit.ly/9IJdir (via @kohama)

posted at 23:37:32

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。