Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-09

15日未明、新宿西口ビッカメ並ぶことにしたぜよ〜!

posted at 09:03:40

ええ結局はw 「おまえが行かない訳がない!」という外圧に負けて(という言い訳を頭で連呼しながら) RT @kamijo_seikatsu: まじすか! RT @enzosan 15日未明、新宿西口ビッカメ並ぶことにしたぜよ〜!

posted at 11:02:53

暖かくなってきたし、あそこならプチ穴場だし、うまく行けば店舗の軒で屋根もあるし。

posted at 11:06:43

方法としてはiPadにめいいっぱいコンテンツを詰め込んで、14日26時くらいから並ぼうかと〜。仲間がいるとトイレとか買い出しとか楽なんですよね〜♪ RT @ukkie: おれも便乗しようかなぁ・・・ RT: @enzosan: ええ結局はw

posted at 11:31:48

アカデミーヒルズに向かい中、なう。 #academyhills

posted at 14:59:28

iPad用インターネットラジオアプリ「TBS - OTTAVA News & Classics」を試す http://j.mp/bNnMBB クラシック聞くならコレがいいですね。

posted at 15:44:18

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。