Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-11

第1章を書き上げたとか。まだあと何章あるんだとか。。。

posted at 04:59:07

命を救う「スマートパンツ」、米科学者が開発(ロイター) - エキサイトニュース http://bit.ly/a6XvGH 「先生!A兵隊の心拍が停止しました!」「ああそれは、パンツのゴムが切れたんじゃよ」ってえええええええええ? みたいな。

posted at 05:04:34

仕事なんこも抱えながら連載と本を書き上げるとか。さらにセミナーの準備するとか。わりと死ねるねスケジュール(わらい) なんか知り合いの人たちに聞いたら「本かくときは仕事止めてる」とか言うじゃない?どうして仕事止められるのか判らん・・・ フツーにあるでしょ仕事w

posted at 05:06:45

次回のWeb Site Expert の連載は Ustreamに関して、TVBANKの中川社長に話を聞いてきた事を書きました。技術的な特徴とか今後の方向性とかを聞きつつ、ちょっとした使い方ステップ1・2・3を纏めてみました。

posted at 05:11:21

ソファーが優しく運んでくれというホラーなんだよ。 RT @semlabo: おはようございます。ソファーで寝てた気がするが、なぜかベットなのである。うむー

posted at 05:15:11

そうだ!まだ買ってなかったから買いますた!iPhoneアプリでの購入第一号〜 @semlabo さんと大角さんの →プロが教えるGoogle Analytics実践テクニック http://amzn.to/b9qe1M ウチの社員のトレーニングに使いますっ!!!(スパルタで)

posted at 06:52:34

マクドナルドというソリューション。 RT @rriver: 麻布十番近辺でWi-Fi使えるカフェないかなぁ

posted at 06:53:15

ノマドワーカーにお勧めのサイト →「港区で探す【ハックスペース】電源のあるカフェも見つかります」 http://bit.ly/cmyKCx RT @rriver: 麻布十番近辺でWi-Fi使えるカフェないかなぁ

posted at 06:55:35

そのニュースの内容はなんなのよと。 RT @pigeon6: 朝なんとなくテレビ付けたら嬉しいニュースがやってて、ちょっとテンション上がった

posted at 07:22:26

ああ使えるね〜(^^ あの一体は外でも使えたはず。 外席でも仕事たまにしてるわそーいえば(笑) RT @rriver: あとTSUTAYA ROPPONGIでBBモバイルが使えるっぽいので確認してきます!

posted at 07:39:13

@rriver え、近場でってその辺なのかいオフィス。

posted at 07:47:03

やっぱりiPadスタンドは、この商品が一番コストパフォーマンスが高いと感じるわ。 http://amzn.to/cE8vsV なんせ500円切るからね〜〜

posted at 08:01:18

Various Artists - Drum & Bass Arena Anthems - http://bit.ly/caXWQe #iTunes ヤヴェ・・久しぶりにdrumnbass来たかも。

posted at 08:23:56

Osfoora HD, for Twitter - http://bit.ly/9Osucz #iTunes このクライアントアプリはサクサク動くわ〜〜〜! しばらくコレ使ってみよ

posted at 08:40:08

うー・・・眠気が襲ってきて遅々として進まん・・・9時半じゃねーかもうw

posted at 09:28:22

タイミングが非常に悪いですよねー!!せめてiPad発売前に発表しれてばと思いましたよ。ちょっとイーモバは考え方改めるべきだと思いますね。 RT @chibakotaro: iPad導入でイーモバ1本化した私は…涙目 RT @enzosan http://j.mp/bm7txu

posted at 09:39:16

@nifty:デイリーポータルZ:大物監督にコケる芸を習う http://bit.ly/bkt5ye うける。この記事はイイね〜くだらなくて。

posted at 09:54:55

あることを説明するための資料を作っているのが、これがまた詳しくない人に平たく説明する事の難しさを改めて感じる仕事ですわ。 意外と苦戦ちう。

posted at 10:10:07

今日は飲みたいのー!

posted at 17:04:53

- アジャイル勘違い集 http://bit.ly/b0DecE

posted at 19:35:37

あーーーーー・・・ビール飲みてぇ。しかも強烈に飲みてぇ。

posted at 19:55:40

やりましょう! RT @tsubotsubo フォロワー777人達成の日は飲みにいく!誰か付き合って~

posted at 22:20:40

油そばなう。

posted at 22:56:28

たまに食べたくなるんだよね〜

posted at 22:59:42

やりま、、ってえええええ〜〜(><; RT @tsubotsubo: やった~じゃあお見積もりも7割引き~~~(嘘ですw)@enzosan RT @tsubotsubo フォロワー777人達成の日は飲みにいく!誰か付き合って~

posted at 23:39:02

早稲田の油そばは美味いですよ〜! ただし、出てきてからのラー油と酢のバランスによって評価が分かれてしまう難点がありますが。 RT @masaosaito: おいしい油そば食べたい! QT @enzosan: 油そばなう。

posted at 23:40:10

2ヶ月に1回くらい行きたくなります。昔から通ってますよ〜 RT @fumifumi1: 私も油そばたまに食べたくなります。おいしいですよね。やみつきですね。RT @enzosan: たまに食べたくなるんだよね〜

posted at 23:41:00

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。