Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-18

@SatoshiTateda 黒烏龍茶了解death!! iPhone4ですが実は私・・・ホワイトが欲しかったんですよ・・・ なので並びませんでしたw そもそも17:00〜 受付って、まともなビジネスマン行けませんしw  ※いちおーまともなビジネスマンでして(笑)

posted at 00:22:46

やっと帰れる・・・

posted at 00:59:09

黒烏龍茶買ったんだけど、結局油そばには行かず。 よるご飯を諦めたw 明日は0630起き。おやszzzzzz…

posted at 02:24:48

山中湖なう。

posted at 13:34:03

あ、ちなみに半年経たないと機種変更大変ですぜ!! 6ヶ月未満は超高額な金額取られますぜ? RT @momoryo723: 直数字の上では物足りないよなぁ…。まだ3GS買って四ヶ月くらいだし。

posted at 15:25:40

@hiroshiy ありがとうございますた! ってココでURL共有すりゃ楽だったですねw

posted at 15:41:40

@hiroshiy なるほど!! タメになります(^^ 有り難うございます。

posted at 15:55:35

あらゆる事象を抽象化することが重要。 個々の事象を追いかけて一つ一つ解決しても、その問題の解決にしかならない。抽象化した内容の解決策を見いだせば応用の利く問題解決方法になる。 (本日の勉強会より)

posted at 16:11:04

ただし無知であることを自覚することはできる。RT @iheucovenata: 自分が何を知らずにいるのか?は自分ではわからない。

posted at 18:14:33

ほうとうなう。 http://tweetphoto.com/27795252

posted at 18:55:59

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。