Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-23

そうだ! 小籠包いこ!!

posted at 11:51:09

恵比須は超嵐w

posted at 12:07:29

う…動けない…w 雨強すぎる。

posted at 12:14:51

今日に限ってかさもって無いw 出るとき降ってなかったので油断したよ…

posted at 12:16:05

アカヒルなう。 #academyhills

posted at 12:51:21

お客様の契約関連でかなり踏み込んだ話をするため、慎重に資料を読み返しておく予定。 安易に契約をしてしまうと大変な事になる。そうなったらソフトランディングを希望するなら妥協が必要に成るし、ハードだと激しい係争にも成りかねない。。。 契約書は恐ろしいモノなのだ。

posted at 12:55:58

アカヒルまで上昇するエレベータに乗り合わせた約10人には、共通の駆け引きがあった。確実に全員「絶対に音を出さないゲーム」に参加していた。異常なまでの静けさが楽しめる20秒だった(笑)

posted at 12:57:33

予定をスグに入れること!! ちょっとでも気を抜くと他の仕事に押し流されて記入漏れになる!! あとアレだな1週間に1回は確実に過去のメールを見直すべきだな。これルール化しないと案件が膨大すぎて整理付かない事になってしまう。

posted at 13:22:33

アカデミーヒルズの事です〜 RT @rriver: 赤いアヒル、アカヒル? RT: @enzosan: アカヒルなう。 #academyhills

posted at 13:22:54

@shinodashino 因みに高等(下等?)テクとして、放ヒの議事音を考えて見たのだが、、、床がカーペット上だったので出来なかったw

posted at 13:28:55

【急募】私のアシスタントを1名募集します(募集期間は2010年6月末まで)|大前創希ブログ(仮) Soki Ohmae Blog β|Webコンサルティング・Webサイト構築のクリエイティブホープ http://bit.ly/9uHMZa

posted at 14:12:38

@shinodashino フィルターだよフィルター。

posted at 14:21:06

asahi.com(朝日新聞社):東京初の女性JR駅長デビュー 四ツ谷駅と目白駅 - 社会 http://bit.ly/cONd8W だから今日改札の前で挨拶してたのか!!! 初めて見る光景だと思った訳だわぁ。

posted at 16:45:20

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。