Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-06-30

あー興奮してネレナイないと。

posted at 02:28:23

はー緊張する。

posted at 09:28:55

とうとうDropBoxの容量を50GBにアップグレードしてしまった・・・ こういうのは使い続けると便利すぎて抜け出せない境地に陥るな。快適快適♪

posted at 17:56:24

NASはNASでバックアップとして家に6TB持ってます(笑) ストレージは浪費の時代になりましたってw RT @bbthara: @enzosan NASがいらなくなりますね。RT とうとうDropBoxの容量を50GBにアップグレードしてしまった・・・ こういうのは使い続けると

posted at 18:08:08

@bbthara バーチャルお金持ち・・?!?!

posted at 18:29:23

うぎゃーーーーーーーー! 消してもうた!!!!   あかん、、、集中せな。

posted at 18:52:35

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。