Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-07-03

@iheucovenata 今日の報告はしびれたね〜(^^ でも改善を要求しちゃ駄目だ。 改善を率先して実行して下さい! 共に歩む。出来ないことや治すべき事はどんどん公に発現して下さいね!

posted at 00:09:26

心理だ(笑) それを心のよりどころって言うんだね〜 RT @uchidasan: ツイート数と忙しさは反比例する。但し、忙しさ度合いがあるポイントを超えるとツイート数が反転する気がする

posted at 00:10:33

人は、ひょうひょうと自分を棚に上げて議論ができる。 議論することが大切といいながら自分を見返って変えようとはしていない。本気で変わるためには、議論などではなく鉄の意志が必要なのだ。

posted at 02:21:58

他人に変化を求めるのは月に行くくらい大変で不可能に近い事だけど、自分を変えようと行動をすることは自分さえマネジメント出来れば良い。 なにかを変えようとするなら、まずは自分が変わることが重要なのだ。

posted at 02:24:51

カメラを忘れた人が買うんですよね〜 RT @makkyon: ディズニーシーで写ルンです使ってる人をけっこう見かける。デジカメの普及率まだまだってことなのか。携帯のカメラですらないなんて…。

posted at 12:18:01

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。