Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-07-22

やっぱり西日が入らないと適切にクーラーが効くんだよね。ってことは強烈な西日で鉄線入りの窓が熱を帯びて、そっからの輻射熱で部屋がムシムシするという結論が正しいな。

posted at 10:30:06

そういえば、借りぐらしのアリエッティを週末に見たのだけど、なかなか良い作品だったったと思いますよ。ただ、ストーリーの起承転結という意味ではポニョとあまり変わらない気がしましたね。ちょっとマンネリになってきた気がしますね。

posted at 11:38:31

そして誰もいなくなった。荒廃した都市部のデカダンス写真:カラパイア http://bit.ly/b7d8eS

posted at 11:42:37

moumoonのSPARK(アルバム)に激ハマリ中。久々の超ハードローテ。 なんだろこのちょっと今までに無かったクオリティ・・・前までのmoumoonとも違うんだよねぇ。

posted at 11:58:05

あーオープンカーでドライブしたいアルバムだわぁぁぁぁ。

posted at 11:58:35

4月からクールビズの私が言うのも何ですが、暑いんだから暑くなくなる服装は絶対必要だよね〜! RT @leonsoe: このクールビズ全盛の時代、女性のストッキング着用は変わらないのでしょうか?長袖にネクタイよりも暑いと思うのですが。

posted at 12:00:29

超共感だねコレ。RT @takamartie @tune_tomo @koukoku_bot: 「私たちは、消費者をターゲットとは呼ばない。パートナーと呼ぶ」。消費者はすでに、広告で一方的に説得する対象ではなく、一緒にブランドを作っていく仲間なのだ。(佐藤尚之)

posted at 12:01:23

首都圏で実験開始。マイノリティ・リポートの広告看板が現実になった! http://j.mp/akP2nc じゃ逆にデジタルサイネージの前は足早に去れば人畜無害になるのかね??

posted at 12:06:56

とりあえず支援しとくが、目のやり場にこまっている事だけは事実として知らせておこう。 RT @tsubotsubo: 今年の夏って「谷間見せ」が流行りなのか…

posted at 12:36:26

ネットでの知り合いと初めて会うときはまずは本名を名乗れ ? http://j.mp/d91UWC 残念ながら私は人の名前を覚えるより覚えられている可能性が高い事が多く、ハンドルネームで「おれ俺!」って言われても判らないときがありますごめんなさい。

posted at 12:41:19

オンラインデートでよくある4つの大嘘 http://j.mp/cKk2jt 数値はウソをつかないね(笑)

posted at 12:52:20

「プライバシーを最大限に守る」として反著作権団体がプロバイダを立ち上げへ http://j.mp/cYmNwJ 犯罪の温床、幇助罪に成らない事をプチ祈っておきます。アーメソ。

posted at 12:53:57

女性は男性の視線がどこを見ていたのか一瞬で見抜くという記事を見た記憶があるけど、試される夏ですね。。私は視線誘導されまくる自信ありの負け組(喜)RT @tsubotsubo: 男子は今夏「谷間探しの旅」に出よう。終着点は刑務所w RT 今年の夏って「谷間見せ」が流行りなのか…

posted at 12:56:58

まさしく6フィートですね(笑) 6インチじゃアリエッティになってまいますやん。 RT @momomagazine: @enzosan 6インチじゃなくて6フィートの間違いですよね。GIZMODOさんってば。

posted at 14:40:51

あなたとは良いワインが飲めそうですよ♪ RT @kogataku: 僕はお客さんに「おっぱい好きでしょ?」って言われた、ダメ店長です...orz RT @enzosan: 視線がどこを… 試される夏です RT @tsubotsubo 今年の夏って「谷間見せ」が流行りなのか…

posted at 14:42:43

一眼のレンズがつけられるアーマードiPhone http://j.mp/d3RIoj これ凄いな・・・とてもiPhone4で撮影したとは思えない動画に仕上がっています。

posted at 14:51:02

そんなあなたが一番目立つという罠ですよ!! RT @TsutomuKomoriGa: ぼくは仲間に自転車をこがせて、荷台に立ってバレないように高みの見物をします。RT @enzosan 自信ありの負け組(喜)RT @tsubotsubo: 男子は今夏「谷間探しの旅」に出よう。

posted at 14:53:42

暑さで交通機関が麻痺するって、あまり聞いた事がないのだが、、今年はチラホラ聞きますね。寒すぎて凍結などで動かなくなったという話は昔よく聞きましたが。

posted at 14:55:48

9月末に技術評論社さんのセミナーにて講演することになりました! 期待に応えられるよう事例なども入れてコンバージョン向上に関して話したいと考えております RT @tomihisa: 打ち合わせ@クリエイティブホープ終了、9月開催のセミナーにて @enzosan にご講演いただきます

posted at 16:43:01

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。