Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-07-28

それは起きる5秒前だったんだよw RT @pigeon6: 秒針の音がうるさくて目が覚めた

posted at 07:35:16

私は今のMacBook(2008)のSSD化を優先して、あと1年以上は使い倒そうと考えてます。重いですが保存領域の問題とHDD速度が改善したらまだ行けるマシンです(^^ RT @giichi_jp: 新iMac発表か…。MacBook Airは…まだ。待ちくたびれたなぁ。

posted at 07:41:12

人間は英知を書物に残す術が無かった時代から、人から人へと伝えてきたんです。伝える事を怠っていたら文明は無かったんです。人間の根本に“伝える” は重要な要素なんです。RT @Lio: 「伝えなくてもわかるだろ」は、説明しない人間の怠慢な言い訳....“伝える”ことは重要。必要。

posted at 09:57:34

underworldのライブは一度行ってみたいなぁ〜〜〜〜

posted at 11:13:59

北朝鮮:朝鮮ニンジンでの負債返済申し出 チェコ当惑 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bVnW2V 当惑とか(笑) 意味が判らん。4375万円分の朝鮮人参て何がしたいの?? 将軍様のポケットマネーで何とかしたらどうなのさ??

posted at 11:23:45

@giichi_jp 私の目算では次回のアップデートでもストレージ容量が劇的に上がるとは思えず・・結果としてデュアルブート必須なのでAir化できないんですよねw 軽いしカッコイイ!からAir化は私もしたいんです。

posted at 14:05:39

声が変わっちゃうのかな?? RT @tsubotsubo: えっ!!RT @ikenagats えっ!RT: @The_Natsu_Style: 【速報】 食道がん公表の桑田佳祐、10月発売のアルバムは発売延期。コンサートも中止決定。

posted at 14:06:01

社長室の写真撮りました。4人でミーティングできるスペースとミーティング用のテレビを置きました。40inchなブラビアですが、なんと!5万円弱で購入。奥の棚はIKEA。執務机は前からのモノです。 http://twitpic.com/29ceu7

posted at 14:14:41

ミーティング用の椅子も私の椅子も、全てエルゴヒューマンにしました。コレ系の椅子の中ではクオリティと値段でお買い得感ありますよ。ちなみにミーティング用椅子で4万弱です。 http://twitpic.com/29cfbf

posted at 14:16:51

今回の移転では、社長室を作るという点では迷い無く決定しました。執筆したりお客様が来た際の場所のミーティングスペースの確実な確保だったり、何だかんだと必要性を感じていましたので。

posted at 14:18:31

ただ出来る限りお金はかけない方向と、ある程度のクオリティを維持するというバランスで、お引っ越しプロジェクトチームには難しい課題を沢山解決して貰いました。感謝です。

posted at 14:20:22

投資銀行「おいしい商売」はもう終わり | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/aJx0jo

posted at 14:31:44

団扇? なんかフツーの団扇だけど・・・w お祝い持って見に来れば良いさ(笑) RT @shinodashino: @enzosan 素敵ー!機能的だなー。さりげなく棚にある団扇が気になる

posted at 14:36:13

酒盛りー! じゃログ見ながら的な酒盛りでw RT @masaosaito: お祝いに酒持って行ったら酒盛りになっちゃうかしらんw RT @enzosan: 団扇? なんかフツーの団扇だけど・・・w お祝い持って見に来れば良いさ(笑)

posted at 14:39:11

今日も見事に仕事が終わらん。

posted at 22:51:07

さーってと、、、何処でやるかが問題だな。

posted at 22:51:23

今日はとりあえず会社でやっていくとするか。

posted at 22:51:48

明日の予定を考えたら、いったん自宅に戻っておく方が良さそうだな〜

posted at 22:52:32

@ohmycocoa ははw 帰る身支度もままならない状態ですので危ぶまれてますがw お互いに落ち着いた頃には一度ビールってのも良いですね!

posted at 23:20:55

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。