Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-11

asahi.com(朝日新聞社):沖縄観光、曲がり角 観光客頭打ち、リゾートバブル崩壊 - 社会 http://bit.ly/dysXar 流行やブームってのはどっかで収まるモノですから、本当の意味で観光を重要視するなら全く別の視点が必要ですよ。

posted at 11:45:11

明日用に(笑) りょうかいしました!! RT @masaosaito: すんませんポン酒あおってましたw 明日用に御社にブツ送りましたんで受け取りヨロシクです RT @enzosan: 四ッ谷駅なう。

posted at 12:06:21

この際totoBIGに投資をした方が究極的には儲かるという証明をしてみたいと心から思いましたよw RT @uchidasan: 円高が止まらない。各国は金融政策や内需創出にやっきになっているが、うまく成果が出せずにいる。

posted at 12:08:29

暑いからですよ♪ RT @jimmy3869: 最近早く起きちゃうんだよね~って年を取ったってことなのでしょうか。

posted at 12:09:00

そして移動MTGに社内MTG、ディナーMTGとフルコースで召し上がれ。 RT @takamartie: MTG終了後ランチMTG終了。

posted at 13:33:03

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ と来れば、次は何でしょう?

posted at 16:21:48

たいへんよくできました(笑) RT @shinodashino: @enzosan http://bit.ly/87SNa

posted at 16:25:27

しかしどうしてそんなに裏地を見なければならなかったのか、、、他に方法は無かったのか。wikipe をみても、その謎だけは解けなかった。

posted at 16:29:01

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。