Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-12

小学校のクラス/児童管理をすべて一箇所でできるLearnBoostが一般公開, GitHub上の協力者1000名を超す http://j.mp/dpx5XX 日本でもこんなサービスがスタートしたら教育現場は変わるだろうな。

posted at 00:09:43

昨晩は帰宅途中で変な人に絡まれた。極真空手をやってる人自ら「俺の極真で殺すぞ!!!」って言わんだろ普通。。 その文句が余りにもお約束的で思わず失笑して更に怒りを買ったw ちょっと面白い事件だった。

posted at 09:55:31

心配ないように追記しておくと、怪我とかそういう自体は一切ありませんでした。ただ相手ががなり立てていただけでしたので。

posted at 09:59:40

卒業とか所属とかと関係なくお土産だったりする事もアルヨ。 RT @machigatta: タトゥーとは別に、ある種のアメリカ人たちは、自分の大学や企業のTシャツやスウェットを着るね。ロースクールとか、IT系企業がイベントのときに作ったTシャツとか。

posted at 10:04:34

届きましたよしっかりと!! 冷蔵庫に入れておりますから〜♪ RT @masaosaito: そろそろ @enzosan とこにブツは届いただろうかw

posted at 16:12:15

アレレレ・・ では本日弊社の社長室で乾杯イベントに、盆の都心にいらっしゃる方で残り3名まで、急募ですね〜 RT @masaosaito: おお、すみません。ところで、予定してたツレがダウンしちゃったんで相棒を急募しないと… RT @enzosan: 届きましたよしっかりと!!

posted at 16:19:55

YouTube - Projection on Buildings http://bit.ly/dnLNhN 久しぶりにびびった。建物にプロジェクタで投影しているんだけど、建物の形をCGで作って更に投影しているという懲りよう。スゲイ!

posted at 16:26:35

募集です〜〜 何かつまみを準備しておこうかな。 RT @masaosaito: 【急募】 @enzosan の社長室(西新宿)で本日18時以降落成記念乾杯ご一緒する方。沼津ベアードビール(瓶)完備w 残り三名!!

posted at 16:28:33

イケメンw ちょ・・www RT @masaosaito: 【急募】 クリエイティブホープ @enzosan の社長室(西新宿)で本日18時以降落成記念乾杯ご一緒する方。沼津ベアードビール(瓶)完備w 残り三名!! ※ @enzosan はイケメンですw

posted at 16:35:09

あはは(笑) 何かアテになりそうなモノ仕入れておきますね〜 RT @masaosaito: ちと急すぎたな。西新宿向かいまーす。 RT 【急募】 クリエイティブホープ @enzosan の社長室(西新宿)で本日18時以降落成記念乾杯

posted at 17:41:16

普通のモニターですよー RT @kouhei5: 音響システム? RT @masaosaito: .@enzosan なう。 http://twitpic.com/2dy0mu

posted at 19:34:53

いえいえ〜 (^^ またのみましょう!! RT @masaosaito: さて、@enzosan と話し込んでしまった。お邪魔しましたー。ありがとうございました!

posted at 20:20:54

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。