Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-13

異常なほど早起きしました。5時とか何で起きてしまったのか謎。

posted at 06:24:47

会社に行くかな〜。途中の山崎パンでランチパックを買ってな〜

posted at 07:05:13

なんか最近外国人の旅行者がとても多いと感じるのだが、これだけ円高になっていればうなずけると思うよ。新宿駅を通ると最低でも2〜3家族見かける。秋葉原とかどうなってるんだろう・・・

posted at 07:45:27

寝ぼけた事言いましたね。逆でした。何で多いのかって事ですた。わざわざ高い時に来なくてもという方向ですたねw 我ながら残念。 RT @kohama: 確かに多いですね。でも円高だと増えるんですか? RT @enzosan: なんか最近外国人の旅行者がとても多いと感じるのだが、

posted at 08:05:17

何故こんなに居るんですかね~・・ 例年になく見かけて居る気がします。 RT @bbthara: ヨドバシの3階は外国ですね。RT @enzosan なんか最近外国人の旅行者がとても多いと感じるのだが、これだけ円高になって

posted at 08:08:17

しかも、欧米系の外国人旅行者が多い気がします。見た目でそれと判るので多いと見えるだけかもしれませんが。

posted at 08:14:43

いっそウィっキーさんに出て頂いてw RT @giichi_jp: 札幌で、街行く方にインタビューする企画がありましたが、捕まえても捕まえても日本語が通じない観光客で、難儀した経験があります。 RT @enzosan: なんか最近外国人の旅行者がとても多いと感じるのだが

posted at 08:41:01

現役時代に出会いたかった人の一人ですよ〜(^^ ちなみにズームイン朝!に小学5年生の頃によく出てましたw 近所だったんで・・ RT @CARWINGS: ぐっ もーにーーーん! @enzosan いっそウィっキーさんに出て頂いてw RT @giichi_jp: 札幌で、街行く方に

posted at 08:52:53

精力的に意訳を展開しそうで良キャスティングの予感(笑) RT @endy111: 高田純次も違う意味でいい仕事すると思いますw RT @enzosan: いっそウィっキーさんに出て頂いてw RT @giichi_jp: 札幌で、街行く方にインタビューする企画がありましたが

posted at 08:53:33

電車に乗っている人は人じゃないんだよw 俺も好かんなー・・電車で本格的な化粧している女性は。 ちょっと直すとか鏡でチェックするとか、その程度なら特に気にもしないけど。RT @mc_k: またあの人電車でメイクしてる…

posted at 09:02:08

ランチパックの「味わいたまご」はマジで素晴らしいクオリティ。朝はコレ!ってくらいハマリそう。濃厚でかつしっとりとした味で、卵に対しての味付けも丁度良く、かつ何だろう・・黄身の配分が多いような気がする。

posted at 09:30:07

一個あたり128kcal 2個セット食べても 256kcal! 朝にはうって..んん?待てよ・・・もしや8bit商材?! RT @porieeeee: わかるー!あと高くないカロリーも。笑 RT: @enzosan: ランチパックの「味わいたまご」はマジで素晴らしいクオリティ。

posted at 09:36:56

あら、、その違いを実感するためにファミマで買ってみよう。 あと出来れば今度はトーストして「味わいたまご」を食べてみて下さいな(^^ RT @aosiro: 僕はこれダメでしたね、ファミマの卵サンドの味を想像してたんですが全然違ってガックリした記憶があります

posted at 09:38:50

悪意を感じる「主催者発表」のカッコ書き(笑) アルタ前に8000人なんて入らんぞ絶対・・日本野鳥の会でも雇って正確な数値を把握してくれホント RT @porieeeee: なつかしいな、、Plastic Treeって。 http://bit.ly/caoE2t

posted at 09:42:26

ゲリラライブは中止含めてシナリオ通り。単に立ち止まってしまった人含めてファンとしてカウントしつつ「凄い人気で中止せざるを得なかった」というニュースを発信するためのマーケティング手法です。

posted at 09:49:35

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン| 20世紀フォックスホーム エンターテイメント http://bit.ly/9Bc8M6 ジャックバウアーが死ぬのかどうか。ネタバレは希望しないのでヤメテ下さい。。また年末ネレナイ(涙目)

posted at 09:56:26

24ファン川柳 概要・入力 | さよなら「24-TWENTY FOUR-」ファイナル http://bit.ly/9w5u10 川柳とかやってるし。発表とか言う前にTwitterで投げて投票させりゃ良いと思うのだが。

posted at 09:57:49

傭兵さん もっとちゃんと 狙ってよ (ジャックに鉄砲玉が当たらない数々の敵方傭兵の職務怠慢ぶりを揶揄しつつ)

posted at 10:00:24

それでも人は人に期待するものさ。いちいち失望してたら毎日日が暮れてしまうわさ。 RT @takamartie: 名言 RT @miyukinagano: 人に抱く失望なんて自分勝手な妄想と現実の不一致でしかない。

posted at 11:39:53

サルにお金を持たせると人間と同じく非合理的な判断を下す http://j.mp/aaEz99 お金を盗むようになった。。。

posted at 13:02:13

オフィス通販のカウネット、iPad向けデジタルカタログを配信 - ニュースリリースやプレスリリースの書き方・配信代行【@Pressアットプレス】 http://bit.ly/bSxa5y

posted at 15:27:24

カウネットも購買導線はWebになっているようなのでAmazonのように単体でビジネスっていう状況では無さそう。個人的には逆にアプリで無くても良いと思ったりしてます。 RT @kanzan10to9: こういうタブレット対応がじゃんじゃん出てくる。Webサイト要らなくなるか

posted at 16:06:11

アプリは無限にインストール出来るように思えますが、結局は他アプリとの場所取りになってしまうので、Webが端末に特化したインターフェースを持って使いたいときにブラウザから使えたら、それが一番良いと思いますよ。ソフトの開発はなにげに金がかかるしw

posted at 16:07:46

ああ、もう1週間が過ぎてしまった・・・早すぎるし。仕事まだ残ってるなぁ・・・・週末も頑張らないと。

posted at 16:08:40

YouTube - oPadレビュー http://bit.ly/cacTvz 晩飯がてらに oPadのレビューをしてみました。縦型動画はご愛敬w @takamartie の撮影ですから〜!

posted at 16:17:49

I uploaded a YouTube video -- oPadレビュー http://youtu.be/bangc1vQGt0?a

posted at 16:27:55

【教えて凄い人】Webサイトのコンテンツ制作を海外オフショアしている企業で、成功しているイメージを持っている会社さんを、どなたか知りませんか?

posted at 16:28:42

何だかんだと東証終値 9253円46銭 って、、、安値で見たら、いつ9000円台を下回ってもおかしくない状況なんだね。円が安くなって株価が安くなって、長期金利なんて元々安い状況で、日本終わるんじゃないか?コワイ話だが。

posted at 16:42:15

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。