Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-22

アカデミーヒルズなう。祭りは昨日行ったし今日はゴッつり仕事すっぞ。

posted at 13:19:25

アカデミーヒルズは相変わらず集中できる場所だな。

posted at 14:55:47

カフェゾーンの貸し切り終了のお知らせ。@アカデミーヒルズ

posted at 16:07:14

終了のお知らせ。 RT @academyhills 【8/22のメンバースペース】本日の六本木ライブラリーメンバースペース... ※49階カフェが、11時~16時貸切 #academyhills

posted at 16:12:17

「なんでそんかこともわからないんだ!」の非常識に気付かないあなたのために http://bit.ly/8XRwLM 上司がエライってのは傲慢。上司が自分のスタイルを強要するのは怠慢。人の成長には時間と忍耐が必要なんだから、辛抱強く関わらないとお互い成長できない。

posted at 16:45:55

最悪の時はこれからだ http://j.mp/a9d8gz ウチにはそういうたぐいの社員は一人も居ない。役員クラスも現役バリバリのコンサルタント。戦う組織を作ろうと思ったら自分含めて動く必要性があった。

posted at 16:49:27

Ustream と Twitter による「築地のセリいちば」が開店 - japan.internet.com http://bit.ly/9szyzL こらまたサイバー魚屋さんだな(笑)

posted at 16:52:31

ヨーロッパで「ピストル」をしゃぶる人々:ビタミンDX http://bit.ly/akOvP1 趣味悪いよw これに乗じて町中で唐突に自殺なんかやる人がでたり.. 最近全世界的に度が過ぎる過激な事故表現者が増えている気がしているから、、そういう事件が無い事を祈ります。

posted at 16:55:32

羽田の離着陸が見えるアカデミーヒルズの窓側席が大好き。ただし超競争が激しいために滅多に座れない・・・ ちなみに今日は座れた! #academyhills

posted at 17:08:42

そして何故か先ほどから唐突に右の鼻水が止まらなくなった。。。 なにこれ右の鼻限定の夏風邪?

posted at 17:12:40

はっきり言っておくけど、今日麻布十番祭りに行く人は覚悟した方が良いよ。上から見てみたら人がゴミのような・・じゃなかった人がごった返していて全く動けないような様相でっせ。

posted at 17:23:58

昨日の晩に麻布十番祭りに行ってみたんだけど、周辺の道ばたに何処でも所かまわず座っている人が多い事と、その座り込みする人々のマナーの悪さには正直残念という気持ちを強く感じた。

posted at 17:29:18

21時を過ぎた路上で大音響の音楽流していたり、大声出していたり、ゴミをちゃんと捨てていなかったり、、、 運営側が一所懸命にやっているのにこういう行為が目立つと住人からの反対運動が起こっちゃうよなぁ・・・

posted at 17:31:11

一人ひとりがちょっとづつ気をつけて他人を思いやることが出来たら、こういう気持ちの悪いことは激減すると思うんだよね。ほんの少し周囲を見渡せたら、、、と思ってしまうよ。すこしオヤジというか爺様の小言みたいな感じになってしまったがw

posted at 17:34:32

セミナー資料をかきかきしている間に、主催側に渡している内容からどーーしても流れや内容を変えたい部分が沢山出てきた。

posted at 17:46:38

1週間前に完成できていれば良かったんだけど、、、諸般の事情で今日の完成になったので、たいへん恐縮ですが色々と変えちゃいますごめんなさい。 ちなみにセミナー当日は火曜日。

posted at 17:48:02

鼻水系が悪化してきている風にしか思えん・・・ こりゃちょっとマズイ事になってきたのぅ・・・

posted at 21:41:12

明日・明後日・明明後日、休むこと出来ないので頑張ります(;; RT @masaosaito: ありゃ、おだいじに RT @enzosan: 鼻水系が悪化してきている風にしか思えん・・・ こりゃちょっとマズイ事になってきたのぅ・・・

posted at 21:45:08

了解仕りました! 9月初旬には?!?! RT @masaosaito: 落ち着いたら @toru_saito との席を設けようと@tomokyun85 と画策してますので(^^) RT @enzosan: 明日・明後日・明明後日、休むこと出来ないので頑張ります

posted at 21:51:13

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。